はきだめ
思いついたネタ置き場。ここから長編に持っていったりします。


▽花宮君と「ろくでなし」

「はなみゃーくーん」

「今度は何だよ……随分美人になったじゃねえか」

「美人なのは元々だよはなみゃー君」

「…で、またどうしたその顔」

「何か隣のクラスの女共に殴られたー。しかもみんなグーで。ひどくない?優等生の面して怖いわぁ」

「まあお前の場合は自業自得だろうな」

「自業自得ってはなみゃー君に言われたくない言葉だね」

「その通りだろバァカ」

「誰がバカだ花宮おい」

「お前花宮って言えたのか……で、どうすんだ?」

「ん?どうするって……どうにでもできるよ。ポッケにケータイ入れて録音してたし、とりあえずそれで脅そうかな。そうじゃなければ『殴られました〜』って被害届出す」

「お前も大概ろくでなしだな」

「ちょっと何言ってるのかよく分からない」





バァカの使い方




2014/02/05 19:36 (0)


▽花宮君とMAYUGE

「はなみゃー君。ねえねえ、はなみゃー君」

「……またか。つーかその呼び方何だよ」

「はなみゃー君のMAYUGEは何でそんなことになってるの?」

「は?」

「だから、何ではなみゃー君のMA☆YU☆GE☆がそんな有り様になってるのかを……あいたっ」

「黙れお前」

「虐待だ!今吉先輩にチクってやる!」




最早愛しかない。
そして花宮君模索中


2014/02/05 02:41 (0)


▽怪我した木吉君と半沢

「木吉。私、花宮のとこ行ってくる」

「え?」

「花宮に意地でも土下座させる。いや土下寝させる」

「どうしたんだいきなり」

「いきなりじゃないよ。リコちゃんも日向君もかなりキてるけど、バスケ部的に花宮には何もできない。いや、やっちゃいけない。…だったら私がやってやるしかないじゃんよ」

「いや、…確かに怪我はキツいが、俺は別に……」

「木吉は甘い!優しい!でもそれじゃいけないんだ。やられたらやり返す……倍返しだよ!」




つまり両足膝カックンですね


2014/02/05 02:29 (0)


▽花宮君と「おもてなし」

「はなみゃー君。見てて見てて」

「何だよ」

「ろ、く、で、な、し。ろくでなし」

「……」

「ろくでなし」

「待ておい」


愛はある



2014/02/05 02:17 (0)


▽黄瀬君とハロウィーン

「黄瀬君!ほらイタズラされたくなかったら、甘いもん出せよ。」

「(柄悪っ)……ちなみに、イタズラって何されるんスか?」

「手前のタマを頂く。」

「………えっと、………それは、下ネタ?かなりえげつない内容になるけど……。」

「違うし。タマ=命でしょ!分かってない!ほら!お菓子!」

「痛い痛い痛いって!はい!これあげるから!」

「やっほいゴディバ!!ありがとう黄瀬くん!」





(きーちゃん、ちゃんと準備してたもんね。)
(それは……秘密にしといて)




まさかの下ネタ(違います)


2013/10/29 03:15 (0)


▽緑間君とハロウィーン

「ほらほら、緑間。トリックオアトリート。ただしおしるこはなし。」

「いきなり来て何なのだよお前は。」

「お菓子下さい。何かない?」

「…菓子……確か、…これならどうだ。」

「おっ、何かいい感じの袋!これは何?」

「アーモンドフィッシュなのだよ。」

「………そっか。」


2013/10/29 03:08 (0)


▽黒子君とハロウィーン

「黒子君、トリックオアトリート!」

「来ると思ってました。はい、これでよければ。」

「お菓子なら何でもいいよー!わーい、何だろ、な…………えええ……。」

「?何かありましたか?」

「『都こんぶ』って……『酢だこさん』って……」

「美味しいですよ。」

「………すっぱい……」


2013/10/29 03:04 (0)


▽高尾君と生温い炭酸

「……」
「…さっきから何してんの?」
「おしるこの缶にホットジンジャーエール詰め替えてんの。」
「…それ真ちゃんのおしるこの缶じゃ、」
「さっき中身出してきた。…よっし出来た。」
「真ちゃん怒るだろうな…」
「とか言いつつ内心ワクワクでしょアンタ。」
「あっ、分かっちゃう?」
「分からいでか。」
「……ふっ」
「……へっ」


「「……早く緑間(真ちゃん)戻って来ないかなあ!!」」





悪(事しかしない)友(人)




「…ぶっ!!?」

(いえーーーい!)
(引っ掛かったー!)


2013/10/29 02:48 (0)


▽黄瀬君とかけがえのない命

虫注意


追記
2013/10/29 02:41 (0)


▽青峰君と黒子君と幼女


with青峰

『だいきくんすごい!!』

「そうか?」

『ザリガニいっぱい採れたね!!気持ちわるーい!!』

「気持ち悪いってなんだコラ。お前のリュックにザリガニ詰めるぞ」

『やだーザリガニ気持ち悪い』

「……よーし、それじゃ放すか」

『放すの?』

「キャッチアンドリリースだよ」

『ギブアンドテイク?』

「違えよ。どこで覚えた」



with黒子

「おじいさんは山へ柴かりに……」

『なんで?』

「生計を立てるためですよ」

『ふーん?』

「おばあさんは川へ洗濯に……」

『なんで?』

「生活を成り立たせるためです」

『ふーん?』

「…すると川上から桃がどんぶらこどんぶらこと、」

『なんで?』

「大自然の神秘が成せる技です」

『ふーん?』

「おばあさんは桃を家に持って帰り…」

(以下エンドレス)






幼女幼女^^


2013/03/08 12:55 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -