黄瀬君とかけがえのない命
2013/10/29 02:41


「……黄瀬、君?」
「……ごめん、ごめんね。でも俺…やっぱりもう耐えられない。無理、なんスよ…。」
「あ、…嘘、黄瀬君!そんな、やめて、おねがいだから!!」
「……ごめん。……バイバイ。」
「――――――っ!!!」










―――ッパアアアアアアアン!!!!!!


「うわああああ黄瀬君!!ひどい!何も叩き潰さなくてもいいじゃん!!」
「ゴキブリを生きたまま逃がすなんて難易度高過ぎるんスよ!!俺そんなに虫得意じゃないんスよ?!」
「得意じゃない割りには容赦なくいったじゃんか。ほら見てこの惨劇。とてもじゃないけど他人様には見せられないよこれ。」
「……片付け、」
「……はい、ホウキとチリトリ。黄瀬君が仕留めたんだから、最後まで面倒見なよ。」
「………まじかー……」

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -