大切なお知らせ。



こちらではお久しぶりです。
最近ツイッタにも顔出してませんね。
ミクシはちょこちょこ覗いてるのですが、如何せん最近はネット離れが進み…(゚_゚)
レシピ見るくらいしか携帯使ってないです。
クッ○パッドさんまじ神。

さて。
更新が停滞してからもう随分と長くなりますが、うだうだ決断出来ずにここまできてしまいました。
正直、もうサイトは閉鎖してしまおうと思っています。
これがブログサイトなら日常ブログとして続けていく道もあるかとは思いますが、ここは沖斎の為に作った携帯サイト。
そのメインを更新出来ないとなるとサイトを置いておく意味はないよなあと思ってしまうのです。
別に沖斎への愛が減ったとか、何かトラブルがあったとか、嫌なことがあったとか、そういうわけではありません。
むしろ沖斎が大好きで、このサイトを通して仲良くして下さる方々との繋がりがあるからこそサイト閉鎖は躊躇われるのです。
でもけじめは大事ですよね。

私は沖斎を書かなきゃ!と思ってサイトを作りました。
勿論書きたくて書いてたんですよ。
でも乙女ゲームの中のBLというジャンルでしたから、布教せねばという思いで(私程度が何を大それたことをと自分でも思いますが)サイトを始めました。
それが今ではね、沖斎好きな方がたっくさん!
皆沖斎のこと凄く大事にしてて、丁寧に書(描)いてて、ああ沖斎って凄く愛されてるんだなって何度も目の当たりにしてきました。
そうすると私が書かなきゃという思いが弱まって、そして今では文字を打つことがなくなってしまいました。
沖斎は相変わらず私の脳内でちゅっちゅいちゃいちゃしてるし、総司は一君に意地悪するし、一君は嫌々言いながらも時々素直ないい子です。
でもそれを文字に起こすことは大分困難になってきてしまいました。
好きだと言って下さる方に報いなきゃと思うと本当に心苦しいのですけどね。
そういうわけで、このあたりが潮時かなあと思っています。

完全閉鎖時期はまだ未定ですが、5月末か6月末か、いずれはと考えています。
それまではサイトもテキストも置いておきますので、よろしければご覧下さい。


…となんだか暗い話になってしまいましたね。
5日にはミュージカル観に行ってきます!
はじめたんのふんちら拝んでくるのだ!(´д`*)



↓以下、コメントレス↓
>04/08/03:11 涼音さま
こんばんは。
レスが遅くなってしまってすみません(>_<;)
コメントどうもありがとうございます!
素敵だなんてもったいないお言葉頂いてしまって恐縮です(゚□゚;)あわわ
読破だなんて気分悪くなりませんでしたか?
私が書く一君ってあんあん言いすぎな気がします、すみません…。
でも一君があんあん鳴かされるのは本当のことなので仕方ないのでs…(゚3゚)=○)▽゚*)
理想とか!またまたもったいないお言葉!
でも萌えをお届けできたのなら嬉しいです!
そして小説を楽しみにしていると仰って下さって、本当にありがたく思っています。
ですが、もう更新は出来そうにありません(;ω;`)本当に申し訳ないです…。
床に額擦りつけてごめんなさいしたいくらいです…!
まだテキストは置いておくので、よろしければまた眺めてやって下さいね。
それでは、コメントありがとうございました!

2012/05/01 * 22:16




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -