更新停止のお知らせ。



お久し振りです。

さっそく本題なのですが、完全閉鎖は先送りすることにしました。
更新はおそらくもうありません。
けれど今ある分の公開は継続します。
ありがたいことに残して下さいとのお言葉を頂きました。
そのお言葉に甘える形になってしまうのですが、私自信完全閉鎖を名残惜しいと思っていたのも事実。
許されるのならもう少し置いておいてもいいのかな、なんて。
いずれは閉鎖しなくてはと思うのですがしばらくは残しておくことにしますので、よろしければもう少しお付き合い下さい。

>05/09/00:09 辞めてほしくないです〜の方
>06/05/21:19 よかった!〜の方
>06/06/01:21 sora様
お三方まとめてのお礼で申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!
沖斎はまだまだ愛されてるんだな、と感じられてとっても嬉しくなりました。
私の沖斎で良ければもうしばらく残しておきますので、時々思い出して覗いて下さると嬉しいです。

2012/06/07 * 21:23




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -