ゆきさくら第五章



ゆきさくら第五章に参加してきました!
イベント前は風邪気味だったり少しバタバタしたりで告知がきちんと出来ていなかったのですが、ご厚意によりてんさんのスペースに委託&お邪魔させて頂きました。
しかし私すぐお買い物に走るし計算苦手だしでろくに役に立たないという。
でも楽しかった!
とっても楽しかった!
当日お話して下さった方々ありがとうございました!(´▽`*)
本当に素敵な方々に恵まれて私は幸福者です。
沖斎もオキサイストな皆さんも大好き!


てんさんてんさーん!
昨日はとってもお世話になりました!
私てんさんに萌えとか笑顔とかおやつとか癒しをたくさん頂いたのにあまりお役に立てずすみませんでした…!
てんさんのスペースなのにめちゃ寛いでしまってすみません。
凄く楽しくて自重できませんでした(>_<;)
千鶴は純粋の皮を被った腹黒がいいです!(´▽`*)そして腐女子なら尚イイです!
千斎もいいけど沖斎+千鶴もいいです〜
沖田指導の元ペ○バンで斎藤をイかせちゃう千鶴は何処にいますか?(^ω^*≡*^ω^)
あ、すず香お姉様の沖斎ギモーブ忘れてましたね。
エアあーんいただきますvvv
(*´∀`)ノ○ ==○ (´□`*)あー


そして!私に千斎(正しくは逆です)のご本を教えて下さったにゅいさん!全力でありがとうございます!
もうね!沖斎以外であんなに萌えるとは!
いや元々女の子に攻められる斎藤は大好物なんですけど、もうそれが目の前にあるとか悶えすぎて禿げるかと!
以前ひなさんとちらっとお話した芸妓のお姉様に飼われる一君とかね。
刀を捨てて自棄になってた頃、行くところもお金もなくてお姉様に飼ってもらうの。
その一君てば巨根まぐろの素人童貞なの(´艸`*)
お姉様に好き放題乗られちゃうの。
その内お尻弄られたりしちゃうの(/ω\*)
女の子にまで受けな一君堪らん可愛いはぁはぁ


お知り合いさんとはお話出来るんですけど(でも若干挙動不審)顔見知りさんにはチキン発動でお声かけられず…。
ご挨拶も出来ずにこっそりご本だけ買わせて頂いたり。
事前にサークルチェックも出来なかったので『そんなに買わないよ〜(´ε`)』と言いながら何故か小銭入れがすっからかんだったり。
そんな感じでちょちょっとお買い物に走った以外は人様のスペースなのに自重せずまったりしてました。
ちんこの置物とか浣腸用注射器とか卑猥なものたくさんで終始にやにやしてましたよ。
興奮のあまり気持ち悪い感じに仕上がってたと思います。
イベントって参加するとやっぱり楽しくて、私もサークル参加…とか思っちゃうんですよね。
とっても沖斎充な1日でした。


アフターもご一緒させて頂いたのですが、残念ながらバスの時間が迫っていたので途中で離脱。
オキサイスト13人という素晴らしき沖斎会でした=3
ああでも帰り道に迷って一駅分歩き、猛ダッシュするも予約してたバスに間に合わず、半べそかきながら座席取り直しました…。
そうですよね。
オチはつきものですよね(;ω;`)


なんか支離滅裂な文章ですがおしっこ漏れそうなのでこの辺で。
おトイレ行ってくる。

2012/03/05 * 23:58




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -