月が綺麗ですね。



皆さん月蝕見られましたか?
私は寒さに負けて、ちらっと赤銅色の月を見ただけでお家に引きこもってしまいました。

そんな時に勢いに任せて書いた短文upしました。
へたれな総司です。
後から見直そうと寝かしたのですが、どうやって修正したらいいか分からなくなったのでupしてしまいました\(^O^)/←
独白だしつまらないものですが。
ちなみに返信しなかった斎藤の理由はちゃんとありますよー。
これでも沖斎なんですよーと言ってみる。




↓以下、コメントレス↓
>11/12/15:21 斎藤さんとへいすけ〜の方
一君と平助のにゃんにゃんは辿々しさがいいというか幼さがエロいというか受×受って美味しいですよね!(´д`*)
コメントありがとうございました☆



>12/07/13:07 カウント123456ゲット〜の方
ご報告ありがとうございます!
カウンタそんなに回っているのですねΣ(゚ω゚*)
これもみんな覗いて下さる方々のお陰です。
かなりのノロノロ運営ですが、これからも細々と続けて参ります。
コメントありがとうございました(*´▽`*)

2011/12/13 * 23:59




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -