さくにゅう。



前の日記でも書いたんですけど、先日Twitterで某方々が斎藤の豆乳のお話をしてらしてですね。
バーテン沖斎で、常連さんしか知らない隠しメニューを注文すると沖田が実演で斎豆乳搾ってくれるという(゚ω゚*)
某お方は紙コップにじょろろがエロくてオススメって言ってました。
※はじまめ設定(大豆な一君)なので一君から出る液体は全部豆乳だそうです。

しかし何を思ったか私、はじまめ設定無視して斎豆乳搾乳にむはー!(゚д゚*)てなりましてね!
妄想が暴走致しましてね!
ラクガキしてしまいましたん(゚▽。)←
下手っぴだから観覧注意です。
搾乳中なので観覧注意です。
眼鏡、コンタクト着用の方は裸眼でご覧ください。
くりっく→ 背後注意!
暗くしたり携帯用に縮小したら色々潰れたよ!
でも潰れて困るようなことないんだけどね!
もっと亀さん上手に描きたかったな(´〜`)←
搾乳された斎豆乳はバーテン斎藤が、
(〃_廿){俺の豆乳飲んで下さい。
って差し出してくれるそうです(´д`*)はぁはぁ

はじまめの豆乳搾乳も大変美味しいですけど普通にみるく搾られる斎藤も美味しいです(´ч`*)もぐもぐうまー

2011/12/06 * 23:41




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -