活動的。



友人がオタ(虎兎)に返り咲いて支部に小説上げてたり、また別の友人はオリジナルブランド立ち上げてイベントに出店したりしてるのを見て、みんな活動的だなーとぼんやりしている私です。

ゆきさくら、サークルで参加します。
10月に出した合同誌とぺらい新刊持って行きます。
合同誌は少数、新刊も少数だけど弱小なので問題ないと思うの。
また詳細上げます。
で、もう一冊ぺらいコピ本作ろうと思って作業してるんだけど、本文も表紙も中々進まなくて(´・ω・`)
気ばっかり急いていけません。

絵師さんて腱鞘炎ならないの?
私3時間くらいペンタブ握ってるだけで右手もげそうになるよ。

お腹空いたなー。
寝ます。


そういえばあほエロっていうジャンルあるんです?
私それだよなって思った。

2011/11/03 * 05:27




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -