ぎりぎりハロウィン。



ぎりぎり!ぎりぎりだけどハロウィン文上げたよ!
本当に日付変わる10分前でしたけどね(^_^;)
そして急ぎすぎてざっくりな文章ですけどね。
いつも以上にぐだぐだですけどね。

あ、お久しぶりです…。


本当は今年も一君にお漏らしさせようかと思ったんですけど練り切れずに諦めました。
総司のソロプレイも入れるつもりだったんですけど諦めました。
久しぶりのupが小スカっていうのもな。うん。

掻い摘まんでさくっと文字打つのって難しいですよね。
何を今さらって感じですけど。
ぽんぽんぽんとテンポ良くお話進められる人って凄いなあ。


ちょこちょこゆきさくらの準備をしております(・ω・)
人生初の個人誌が印刷所さんから届きましてですね。
中身はあれなんですけど、製本って凄いなあと感心しきりです。

そんなこんなで今年もあと2ヶ月!
空気が乾燥してますからね。
皆様お風邪にはお気をつけ下さいませ(`・ω・´)

2011/11/01 * 01:34




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -