発行物のご案内。



イベントまでもう1週間ないとかあれ?あれれ?(゚д゚;≡;゚д゚)
コピ本の中身が進まないゆりですこんばんは!
コピ本は10部くらい刷ろうかなと思っているのです。
でも問題の中身がね。
重要なところがね。
試験前に部屋の掃除したくなるあれで散漫しております_ノ乙(、ン、)_

offページを作ってオフラインの情報載せています。
こちらでも簡単にご案内させて頂きますね。
ゆきさくらには以前も書きましたが、既刊と新刊持って行きます=3

【双星(ふたぼし)】R18(新刊)
28ページ/300円
オンデマンド表紙FC/小説
明治沖斎夫婦がいちゃいちゃしてる本です。

【OKS48ぷち!】R18(既刊)
96ページ/800円
オンデマンド表紙FC/小説・漫画
48手がテーマの合同誌でどの作品でも沖と斎がにゃんわんしています。

あとは個人誌購入して下さった方にポケットティッシュお付けします。
滾りすぎて変若水出たり沖斎汁で濡れちゃったりしたらこれで拭いて下さい。
サンプル→

また、ゆきさくら内沖斎プチオンリーのポストカードラリーに参加します。
ポストカードといってもイラストではなく、また小話でもなく、ただのネタなのですが…。
枚数稼ぎにでもしてやって下さいm(_ _)m
こちらも個人誌購入して下さった方にお付けします。
当日の配布物画像→

合同誌のみのご購入にはポストカードもティッシュもお付け出来ません。
ラブコレや通販で合同誌をご購入して下さった方と公平を期す為です。
ご了承下さいませ。


間に合えばここにコピ本が増えます。
そんな感じです!


サンプル見て頂ければ分かるんですけど、私新刊表紙の総司の半襟の色間違えてるんですよね…(゚ω゚;)
そしてポスカの白無垢一君、半襟描き忘れてるんですよね…(((゚ω゚;)))
精進します。

ではではまた原稿に篭ります(・ω・)ノ

2011/11/08 * 02:26




prev * next

back top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -