ゆきさくら第四章参加します!



不備がなければ…!←

ゆきさくら第四章、沖斎プチオンリ申し込んできましたー。
ぺらい本ですが新刊も出ます。
入稿も初めてのことなので、どういう仕上がりになるのか、そもそも無事印刷されるのか、と不安はありますが…。

原稿書くことも大変というか、いいいいいい(゚皿゚)となりましたが、編集もこれまた大変でですね。
慣れない作業で頭ぱーんでした。
でも取りあえずは一段落です。
ぺらいコピ本も出ればいいなーと思ってますが、こちらはどうなるか分かりません。
だってまだ何のネタも出てないんだもの(・ω・)←


あとあと、サイト用の文章もぽちぽちしております。
いつものごとく書きかけが散乱している状態ですが…。
なんとか纏めたい所存です!


ノンケ×ゲイな沖斎はずっとブームなんですけど、最近は口悪い一君とか手癖足癖の悪い一君とかに萌えたりしております。
総司に冷ややかな視線送りながら五月蝿い馬鹿者黙れって言う一君とか。
喧嘩になって総司殴り飛ばす一君とか。
押し倒されて総司のお腹蹴飛ばすんだけど流石にキレた総司に大開脚されちゃう一君とか←
うーん沖斎って美味しい(´ч`*)もぐもぐ

2011/10/18 * 22:38




prev * next

back top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -