N
otebook

2015/12/12 -

先日たまたま駒込で所用を済ませてぶらぶら歩いていたら、見知らぬ外国の観光客の方に、六義園は何処ですかと英語で話しかけられてプチパニックをおこしたにわです。この時期は紅葉が綺麗だから名勝巡りは楽しいですよねー分かるー。何て言って案内したかは忘れましたがとりあえず彼らを六義園の正門まで案内したから大丈夫だったと信じたい。今年のクリスマスは例年通り独り身会に招待されたので行ってまいります。
2015/12/09 -

いつも拍手コメントありがとうございます(^^)部屋が汚すぎて大掃除をしておりましたが、なかなか片付かないし最終的に漫画を読んでいる始末です。パソコンを開いても執筆が進まず困りました(´・ω・`)私事ですがどうやら今はインプット期間のようで、なかなかアウトプットできない…ぐぬぬ。さらには最近好きだったサイトさんが閉鎖されることを知って勝手にブルーになっていました(´・ω・`)私は二次創作を書くのはすごく好きなのですが、実は自分の作品にはあまり萌えない性質でして(というよりも自分の作品が恥ずかしくてあまり読まない)定期的に他のサイトさんを見なければ萌えが足らずに飢えて苦しむのですが、皆さんはどういった感じでしょうか。燃え滾るようなお話に出会いたいというかいいサイトさんがあったらこっそり教えて下さるとうれしいです。今日はもさもさ執筆して企画あげられたらいいなあ。
2015/12/06 -

母がよく海外旅行に行くから今日も朝から成田空港まで付き添いという名の荷物持ちをさせられたンゴです。私も近々卒業旅行に行く予定ですがなんかもう空港まで行くのが既に大冒険で途中で心が折れそうです…。南の島に行きたい。
2015/12/03 -

いつも拍手コメント等ありがとうございます(^ ^)師走の時期はまさに走るほど忙しいものですが、皆さんそういう時こそ油断大敵です、風邪に気をつけてください。バイトが再開し私生活と資格取得にめまぐるしいはずなのにフットワークが重すぎるので満足に何も出来てないです、なんでや…。
昨日拍手コメントに原作沿いの(多分お相手はローかな?)お話の連載の御予定はありますか?とのご質問を頂いて暫し考えてみたのですが、今は連載が一つ終わらないと書けないかなあ、って感じです、すみません…(;;)企画ももさもさ同時進行で進めてますので、今多分やり出したら多分大変なことになります笑。因みに実は三年前には原作沿いで書いてました。完結しませんでしたが(小声)。原作沿い好きなんですが、原作の進行具合で設定をちょこちょこ弄らなきゃで楽しかったけど大変でした笑。なので余裕がある時にしか出来ないですねえ…。中編だったら可能性としてはあり得ますが…原作沿い中編ってラストが微妙になりそうですよね。一応ぼちぼちネタ考えてみます(`・ω・´)キリッ。
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -