N
otebook

2015/12/01 -

昨日から報道されてますが敬愛する水木しげる大妖怪先生がこの世を無事通過されたということで、にわはもうどうしたらよいか…。調布には知り合いが住んでいて何度か駅前でお見掛けした話を聞くたびにいつか一目でもお会いしたいと思っていましたが、まさかお早くこの世を通過されるとは…(;;)きっと正真正銘の大妖怪先生になられたのだと思います。大学で民俗学の中で妖怪を学んだ際に水木氏の偉大さを知りました。小学校の時水木しげるの妖怪大図鑑が好きすぎて毎日読んでた危ない小学生でしたが、今では立派な変態大学生に変貌致しましたのは水木先生のおかげでもあります。晴れて本当の妖怪になられたとはいえ、何だかやっぱり寂しいですねえ…。
2015/12/01 -

さき様
このような僻地に来ていただき、ありがとうございます。拙宅のエースとローはアクが強い気もしておりましたが、気に入っていただけて幸いです(^^)まだまだ未熟な拙宅ではございますが、のんびり頑張りたいと思っておりますので、ぜひまた遊びに来てください、お待ちしております。
いつも拍手やコメントを送ってくださる皆様には本当に感謝しております(;;)
寒い季節となりましたのでお風邪を召されぬようにご自愛くださいね!しょうがホットティーがポカポカになってオススメです(^^)
2015/11/29 -

日曜日ってなんでこんなに早く過ぎるんですかね…。リアルタイムでサザエさん見ながらご飯食べたので中島君の声がまだ聞けて良かったです。白川ボイスの中島君の最後のセリフは「トイレもお?」でしたね。忘れません。
2015/11/28 -

こう困ったときにネタ帳に貼ればいいのだと今ピコーンとひらめいて早速ネタ帳のやつに載せました笑。もし需要があればこのままR18のアダルティ路線でひた走りながら書きますので、暇なときなどにお試しください。R18指定なので閲覧注意です。パス付きです。

熱帯魚の哭声(ロー/連載/R18/多分中編予定)
prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -