N
otebook

2015/12/18 -

一咲さま
メールにてコメントありがとうございました(*^^*)また、企画にも参加して頂いて本当にありがとうございます。バイト終わりにメールを拝見いたしまして一人「わーい(^o^)/」と喜びのあまり小躍りしておりました。元気をありがとうございます!!おかげでこれからも生きていけそうです(^^)!なにしろ私自身が使えないアルバイターなので余計に仕事がきついのかもしれません(笑)でも元気を頂いたのでこれからはキリッとしたアルバイターになります…!
熱帯魚〜ははじめて本格的アダルティなお話で、自分自身も緊張で心臓が破裂しそうになりながらいつも執筆しています。拙い文章でもどかしい思いをされている方も多いんじゃないかと心配していましたが、そう言っていただけるとすごくうれしいです(*^^*)シャンクスはこれからも出そうと思っています!エロかっこかわいいおじさん万歳です。こんな辺鄙なサイトでも、少しでも楽しんでいただければ本当にうれしく思います。企画の方も頑張りますのでこれに懲りずにぜひぜひ遊びに来て下さい(^O^)!
2015/12/18 -

縁は異なもの味なものやっと更新できましたー。ふううう!何かもうしれっと地名出したりしちゃったんでやべえとか思ったんですがもうこのノリで突っ走っていきます。済みません、呉に住んでいる人と花巻にお住いの方には本当に申し訳ない…謝罪しますので投石はご勘弁ください。みやけん好きがここでもまた出てしまいましたが私が好きな作家は川端とか谷崎とか安吾とか変態チックな人が好きです。バイト前のお酒が入っていない状況で更新したから変なテンションになっています。働きたくない…だれか、助けて…(切実)。これから嫌でも社会人となって働くのに何で働かなきゃあかんのや…ああ、お金ないからか…お金ないと漫画も変えない…無念。皆さんにわに元気を分けてください。私も元気を分けます…(;O;)
あと企画頑張ります!もう少し待ってください!
2015/12/14 -

寝ても寝ても眠いでござるの巻です。大掃除しなきゃなのに布団から出られない…むむ。大掃除序でにサイトもそろそろクリスマス年末仕様にでもしようかなと改装を企てたけど、それさえめんどくさくなっておりますむむ。やる気を起こす悪魔の実を私に食べさせてくださいお願いします。ローの中編あげてみましたがなんかもうこの作品に関しては見切り発車感が否めなくて自分でも焦ってますが頑張ります。あとそろそろ縁も〜も更新します。
2015/12/13 -

夕顔様
メールにてご連絡ありがとうございました。また先の企画にも参加して頂き、誠にありがとうございました。更新停滞、さらにはご心配おかけして申し訳ありません(・・;)12月に入ってからはそれまで卒論で休んでいたバイトと資格勉強で私生活が忙しく、なかなか執筆できずにおりました。勉強に支障が出ない程度に趣味の範囲でサイトの方は運営しようと思っておりましたので、これからも更新に波がある可能性が高く、大変恐縮ではありますがその際にはご理解いただければ幸いです(><)ご連絡と暖かなコメントを本当にありがとうございました。未熟な拙宅ではございますが、今後も足を運んでいただければ幸いです(^^)
prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -