徒然なるまま


これだけは言いたい

アトリエシリーズといえば水着!!!
水遊び!!そして温泉!!!!!

とりあえず温泉ネタはクリアしたので、あとは水着ネタですね!!実はもうネタはできてます!!

これをやらなきゃ始まらない……。やっとサバナ編が始まったのでもうしばらく先の話にはなりますが、早く書きたくてうずうずしてます。


余談ですが、11月いっぱいで職場がなくなります!!また就活しなきゃいけないの嫌すぎて現実逃避したい。゚(゚^ω^゚)゚。

22.08.31 12:40

またしても新ジャンル

何もかも中途半端なまま、またしても新ジャンル開拓してしまいました。
しかもアトリエシリーズ×twstのクロスオーバーという未知の領域へ……。
アトリエシリーズは知らない人が見ても分かりやすいように説明や注釈を入れているので、恐らく普通に「あ、錬金術は何でもできるのね」という認識だけで見られると思います。

私が書く夢主はいつも癖強ですが、ちゃんと理由のある癖強なので、気軽にお付き合い頂ければ幸いです。根っこは全員普通の女の子。




仕事が忙しくて日々に忙殺されそー!!それでも売り上げが伸びず、人手だけが不足していくんですよね……来年にはうちの店潰れてしまうかもしれないので、それまで必死こいて頑張ります……。
みなさん、お体には気を付けて頑張っていきましょうね……!






22.03.20 05:03

新ジャンル

新ジャンル、刀剣を追加しました。
実はpixvの方では刀剣をメインにやっていたのですが、少し夢要素が強いので今回のお話はこちらに置くことにしました。

刀さにの輪がもっと広がりますように……。


ついでに私事ですが、つい先日明け方に口蓋垂が腫れあがり、呼吸困難で死にかけていました。抗生物質を貰いに軽い気持ちで病院に行ったのですが、その場で緊急処置として点滴を受けることに……。

もう少し腫れが酷ければ入院や、最悪死んでいたそうで……みなさん、喉は大事にしてくださいね。思っている以上に、喉は危険らしいです……。



21.04.07 22:07

帰ってきました



閉鎖すると発言してから1年も経たないうちに帰ってきました。

例の件でBASARAの夢は削除いたしましたが、新たにosmtのジャンルを開拓いたします。まだ見て下さっている方がいらっしゃるかは分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します。



20.11.24 14:47






舞台ダンガンロンパのDVDが発売されますね。早速予約して参りました。どうも、ほんだでございます。

さて、「虹色ぱすてる」64話を更新致しましたが、ようやく一幕の折り返し地点までくることが出来ました。ゆっくりではありますが、着実に物語は進んできています。

本当は某科学館のくだりではもっと書きたいシーンが沢山あったのです。ロボットコーナーなどは弥三郎の心を揺さぶるでしょうし、光や音のコーナーは松寿丸が興味を持つと思うのですが……いかんせん、本編には入りきりませんでした。

いつか番外編にでも書けると良いのですが……。

今回は弥三郎が重要なことをぶっこんでくれたおかげで、夢主があることに気が付いてしまいました。次回は、夢主の過去がほんの少しだけ出てくる予定です。米粒程度ですが。

瀬戸内編も残り僅かです。なるべく早く書けたら良いなぁと思いながら、毎日少しずつ進めておりますので、もうしばしお待ち下さい……。



15.03.03 19:33


<< >>


- ナノ -