徒然なるまま


気が付けば60話超え……。

ついに7章が始まってしまいましたね……皆さんの心は無事に死んでますか?私は元気に死んでます。



ということで、夢の中でだけは平和に話を進めていきたいと思います!

今回の???……あえて名前は伏せましたが、果たして誰なんでしょうね。ちなみに獣人にとっての恋は狩りと同等だと思ってます。

それからアトリエを知ってる方ならご存知かと思いますが、アトリエシリーズと言えば温泉と水着イベント!

なので、水着イベントもちゃんとプロットの準備していました。していたのですが……いつの間にかプロットが消失していました!!悲しい!!早急に書き直します!!悲しい!!三章に入ってしまうと海開きの季節を逃してしまうので、その前に……!何とか!!


海&水着イベント、人類皆大好きですよね?

この水着イベントが終わったら、一応三章に突入する予定です!番外編でもいいかなとは思ったのですが、やはりどうしても本編にねじ込みたい。

そんなこんなで、日常パートもあと2〜3節ほど!合法ニートを楽しんでる間に、書き切りたいと思っています。


次回!
『気になるあの子と海デート?やっぱり君が好き!』です。ぜってー見てくれよな!


22.12.22 04:00

無職〜〜〜〜〜

お勤めご苦労様でした〜〜!!いえーい無職〜〜〜!!(泣)


連日お疲れさん会や飲み会、お店の片付けなんかでちょっと忙しくて、思ったように更新ができませんでしたが、ここからは本当にフリーなのでバンバン書いていきたいと思っています!

国保に変えたり失業保険の手続きしに行ったり、まだまだやることはありますが、そういうのも少しお休みしたいです……(涙)

お店都合なので失業保険もすぐ出ますし、合法ニート期間を滅茶苦茶に楽しんでやりますよ!!



ちなみに今回のレオナさん、今まで自ら傍に寄ってきてくれてた子からの初めての拒絶に、ちょっと衝撃を受けてます。しかも手を伸ばしたら「近寄るな」って言われて大分ドキドキしてます。王宮で言われ慣れてるはずなのに、結構ダメージ受けてます。早く誤解を解かないとね!臭いなんて言ってないのに!

次回!

『ドキドキラッキースケベハプニング!温泉事件再来!?』

ぜってー見てくれよな!

22.12.08 12:41

ディズニーランド&ディズニーシー行ってきました!

15日〜17日にかけて、ディズニーランド&シーに行ってきました!そのせいで少し更新が遅れてしまって申し訳ありません……!

人生二回目のランド&シーでしたが、凄く楽しかったです〜!ジャック・スパロウにも会えたし、大満足でした!色々と創作の糧にしながら練り歩きました笑
あと一週間ほどで職も失ってしまいますが……更新は変わらず続けていこうと思っています!よろしくお願いいたします!

さて、レオナ編。後は残すところ“おまけ”のみとなりました!明日か明後日には更新しようと思っています!

次回からはしばらく日常編に入り、ほかのキャラと親交を深めたり、新しいキャラを出したりしながら、ゆっくり三章に入っていきたいと思っています!本当はイベント編も書きたいです……!

今日更新されるマスカレイベ、皆さん楽しんでいきましょうね!



22.11.21 03:37

あと一ヶ月で閉店

うちの店があと一ヶ月で閉店してしまうので、またリアルが忙しくなってきそうです……もう履歴書書くのも面接も嫌だぁ……。

twst夢只今執筆中ですが、思ったより一話ずつが長くなりそうなのと、今週ちょっと忙しかったので、少し時間が掛かってしまいそうです。ですが今月中には更新したいと思っていますので、気長に待っていただけると嬉しいです!


22.10.23 17:42

捻じれた世界にアトリエをサバナ編中編

ついに中編が終わりました。
後編はマジフト大会本番です。ようやく佳境ですね!

ところで最近ずっと聴いている曲がありまして、Eveさんの「LEO」って曲……一度聴いてみてほしい……ずっとレオナさんなんですよ……。歌詞が幼少期から今にかけてのレオナさん過ぎて胸が痛くなる……。
是非全人類に聴いてほしい歌です!!!!!!!!!!!聴いて!!!!!!!

22.10.14 14:05


<< >>


- ナノ -