×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



質問企画反省会会場
2019/07/15 14:23

会話文で夢主と管理人が反省会してるだけ




豊「どうして呼び出されたかわかる?」
管理人「ハイ」
豊「言ってみ」
管理人「見栄はって質問企画をやったのに一通も質問がないまま下げたからです」
豊「だよね」
管理人「うん」
豊「大体さあ、連載無尽蔵に増やすくせにそれぞれの話数が少ないじゃん、そりゃ閲覧者さんも困るでしょ」
管理人「書く気力が起きなかったんだよー」
豊「だからって無茶な企画で場を繋ぐなんてやっちゃダメだよ」
管理人「めっちゃ情け無い」
豊「んで、また体調崩して入院中でしょ?(2019年7月15日現在)」
管理人「うん」
豊「なに三連休ぶっ潰してんの?」
管理人「私が聞きてえよ」
豊「とりあえず、書くべきものに向き合え話はそれからだ。早くしないとダイパリメイク来ちゃうよ」
管理人「ダイパリメイク楽しみだけど怖いわ」




お粗末さまでした。



prev | next





レス


    prev | next





    comment form

    Name





    Massage



    Pass