×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



簪ショック
2019/09/13 11:26

※浴衣防具パック発売と同時に配布された簪が、イグナーツ隊長プロデュースのものだとわかって発狂したが故の産物

※まがつ夢主のディフォルト名出ます

※おふざけ





イグナーツ「イブキさん、イブキさん」
イブキ「イグナーツ隊長!どうしました?」
イグナーツ「ちょっとその鏡の前に座りなさい」
イブキ「…?はい」
イグナーツ「目を閉じて」
イブキ「?」

ごそごそ(イブキの頭を触るイグナーツ)

イブキ「?!」
イグナーツ「あーた割と髪サラサラですね。えーと、これをこうして…よし!目、開けていいですよ」
イブキ「(ぱちり)え…?!簪…!」
イグナーツ「ふふ、割と似合ってるじゃないですか、私プロデュースの簪。試着係が欲しかったんですが、結構キマってますね。それはあーたにあげますよ。じゃ」
イブキ「…。」




ダクマ「あれ?イブキさん…あんなところに座って何を…あ、簪付けてる。可愛い…」
ダクマ「イブキさん!その簪可愛いです…ね…って、イブキさん……!




死んでる…。」






☆その死に顔はとても安らかで──!



prev | next





レス


    prev | next





    comment form

    Name





    Massage



    Pass