×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



Flower of laurel.
2019/03/26 19:29

─────憎い。

─────憎い。

憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

─────あいつが憎い。


目を閉じればいつでも思い出せる。
血に染まったリビング。ピクリとも動かない、私の大切な人達。
あの日から、私の人生は不幸のどん底に落ちてしまった。
あの日、あんなことが起きなければ、私は、あの世界で幸せに生きていけたのに…!

でも、チャンスって意外なところに転がっているものね。

蒼い生命の神と、紅い死の神が、私に全てを教えてくれた。

だから、私は…。


私は、両親を殺した生贄トリッパーに、復讐する。







弟切 あざみ(おとぎり あざみ)
16歳。高校生。イギリス人と日本人のハーフ。両親に愛されて幸せに育ってきたが、生贄トリッパーに両親を殺され、不幸のどん底に落ちる。その後自殺するが、ゼルネアスとイベルタルに拾われ、両親を殺した犯人の存在を知る。ポケモン世界にトリップし、犯人への復讐を目指す。


ローレル
あざみの両親を殺した生贄トリッパー。ポケモン世界である程度の地位についている。





その他の設定は考え中。
ローレルは、月桂樹のことです。



prev | next





レス


    prev | next





    comment form

    Name





    Massage



    Pass