あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Dec 31, 2011   


宴会なう今日中に03話UP難しいそうですね。でも必ず明日中には…!その後はゆっくりのんびり執筆していくつもりです。




com:0  at 19:08

||| Dec 31, 2011   


一年で最後の日をすでに半日寝て過ごしました、おはようございます。今日は従姉妹が久々に遊びに来ます、昔はよく遊んだものですがね。兄と二人でゲームとお菓子もって従姉妹の家へ行った幼女時代、向こうがこちらの家に来たとはよく近所のスーパーへ遊びに行ってました。それから私が引っ越した住まいが割と従姉妹の家の近くだったので小学生の頃からぼっちを極めてた雨宮はよく従姉妹の妹と遊んでいました。

父方の従姉妹も母方の従姉妹もみんな年上です、私は何処へ行っても末っ子なので小さな子の扱いがよくわかりません(笑)





com:0  at 13:17

||| Dec 31, 2011   


今日はもうねむくて日記すら書けない…です、ねむつらい。朝起きたら2話の言い訳とかいろいろ更新したいです。けれども私に一応やることがないわけではないのです…!とりあえず今日はおやすみなさいませ。




com:0  at 01:33

 prev | next 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -