あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Jan 02, 2012   

年賀状のお返事に苦戦…


com:0  at 17:00

||| Jan 02, 2012   


 いつの間にかあけてましたね、今年もよろしくお願いします。正月太りは怖いですね、1kg増えました泣きそう。

 31日に明日中UPとか言っておいて早2日が経ってしまいましたね。昨日も出かけておりました……。今日こそ……くっ、03UP終わってませんがランキングサイト2件登録させて頂きました。それから素敵サイトのこっそリンクの方も勝手にしていたり。




com:0  at 14:54

||| Dec 31, 2011   

 今さっき従姉妹帰りました。いやあ楽しかったけど疲れた。64やりました!でも昔はそれなりにできたマリパもマリカもマリテも出来なくなっていました。ほぼ最下位でした。あれってひとりでやるものでは無いと思っていてやらんのでなかなか上手くはならないし下手になる一方なんですね。ゲーム音痴。

 でも途中から腰痛が酷くて寝てた兄の代わりに父がマリテ一緒にやったんですが、父と私が下手である意味面白かった。ずっと父といとこ妹VSいとこ姉と私でやってました。また集まったらこういうゲームやりたいですね、Wiiとかで新しいの買おうかな。

今年もあと1時間切りましたね



com:0  at 23:09

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -