あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Dec 30, 2011   


一時間くらい前に田舎から帰ってきました、いやあ眠かった。とある高速にてよだれを垂らして助手席に乗ってたのが雨宮です。ずっと焚火のそばにいたので服がとりあえず臭いますね…。今日おろしたばっかりなのになんだかショックです。これからちょっとだけ憂鬱セレクトの設定と本編書こうかなあとパソコンと向き合ってみる。



com:0  at 17:47

||| Dec 30, 2011   


明日は4時起きらしいです、どうせ車で寝るからいいんですけども。雨宮は睡眠大好き人間です。田舎へ向かう道中にでも憂鬱セレクトの設定更新したいなあとか目論んでます。明らかにパソコンでやったほうが早いんですがね。

日帰りなので帰って来てから2話目書きたい……!1月1日にはランキングとリンクいろいろ繋ぎたいですね、夢です。

ではではおやすみなさい。




com:0  at 00:20

||| Dec 29, 2011   


やっと長編1話書けましたが詰め込みすぎ感が否めないですね…ぐう。年内中に公開できるでしょうか。




com:0  at 13:15

 prev | next 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -