あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Jan 04, 2012   


今日も駅伝見てましたが途中から物凄い眠気が…、最近寝るのが遅すぎて昼寝がデフォになってます。そろそろ生活リズムを直します。

リアタイの画像がモザイクかかってるみたいですね、これはこれでいやらしい。(笑)




com:0  at 01:53

||| Jan 03, 2012   

 今更年賀状できた、返信用ですもはや年賀状でもない気がする。今年は無茶苦茶手抜きだったりします。

 なんかマツバさん目当てで来てくださっている方に色々と申し訳ねえ……(変態キャラ崩壊しか居ない)

 マツバの普通の短編とかも書きたいですね……。まず話の本数を増やしたほうが良いんだろうな。あと企画してたのが“マツバさんといっしょ”みたいな、これもまた後日にしましょ。おやすみなさい。


com:0  at 01:57

||| Jan 02, 2012   


何故だかイツキさんにドキドキするっていうか酸素が薄くなります、大して好きではない筈なのに。やっぱり運動不足でしょうか、それともイツキさんではなくネイティオの呪いでしょうか。睡魔が許してくれる範囲でセレクト03書いて日記も書きたいと思っていたり。




com:0  at 23:53

 prev | next 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -