あまみやは24歳じゃありません | ナノ

||| Jan 04, 2012   


 ……お風呂って馬鹿にできないですね、お風呂あがってすぐ呼吸が苦しくて意識が朦朧としてた気がします、多分のぼせたのかな。両親も外出中でトイレの個室であれ死ぬのかなとか思ってました。

 とにかくそんなに簡単に人は死なないんですね良かったです。冷たい床に寝転がって深呼吸したら元の状態に戻ってきました。普段は少し冷めたぬるま湯に浸かって居たので42℃に保たれたお風呂を甘く見ていました。皆様も入浴には充分お気をつけて…




com:0  at 19:03

||| Jan 04, 2012   


結局お風呂沸かすの忘れてて入ったの六時くらいですね、冷凍保存パックに包んで携帯弄ってます。

今から数十分お題サイト巡りでもしてインスピレーションをば…!所詮願望ですが




com:0  at 18:21

||| Jan 04, 2012   


簡単なプルダウンを使ったメッセージフォームを見つけたのでお借りしました。ただパソコンからだとすごくアレなことになるかもしれないですね、窓の中に同じ窓っていうか。良い子は真似しちゃイケません。

お風呂にゆっくり入ろうかな




com:0  at 16:57

 prev | next 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -