△△△
今日から一週間有休取ったど〜!今までサボッてきた分、更新連投を心がけていきたいです!!
せっかく久しぶりに一週間も休みがあるわけだし、丁度七つ分のお題とか消化してみたいです。

とはいってもまだロクに1000hitフリリクも終わってない上にサイタマ先生の台詞シリーズも止まってるんですけどねテヘー(白目)
でも此処で更新連投を目標に掲げた以上何かしらやりたいと思っております。お祭り事大好きですすみません。

あっ、そういえば明日から数日twitterの方がお留守になります〜!
理由としましてはお彼岸という理由で実家に帰るのでTLを覗く暇も無くなってしまいそうです、ううう・・・すみません。

それでもこっちにはたまに顔を出せるくらいの時間は作りますので、更新連投目指して頑張っていきます!やるやる詐欺じゃないよ!!
0319 16:22


△△△
こんばんは〜!書類書く時とか稀に霊幻師匠が眼鏡掛けてたら素敵だと思うほっけです^▽^

先日ありがたいことに二万hitを迎えた当サイトですが、お祭り行事大好きな管理人からしてみたらせっかくの節目に何もしないのはアレだよね…いつやるの?今でしょ!
ということで、半ばこじつけ感が否めませんがちょっとしたアンケートを設置させて頂きました〜!

なお、今回が当サイトで初めてのアンケートとなりますので管理人のほっけからしてみても投票数が見えてこないのが現状です…!
ですので一日一票といった清いルールではなく、あくまで票数=愛という捉え方の元、無制限にさせて頂いております。
そんな訳で愛の赴くままにしこたま投票してやってください;▽;
なおコメントも大歓迎ですので、ばしばしほっけの尻をぶったたくようなお言葉お待ちしております(笑)

0318 23:05


△△△
うわああああもう我慢ならん新開さんゆめ書きたいゴロンゴロン!アカン頻度で気付いたら新開さんについて考えてるね私…!
Twitterの方でもご反応頂いちゃったりして、実のところちゃっかり色々ペダルで練ってますひいいいい(白状)

ダッチワイフな新開さん(商品)とノンケ男主とかヤンデレ山神に垂らしこまれたり、荒北と福ちゃんとヒロインの三角関係とかうわああああ下世話な話ばっかや!

0318 19:30


△△△
すももももももの「最強○×計画」がどう考えてもサイジェノちゃんにしか聞こえないほっけでございます(真顔)
何で今更すももももももかって・・・?ただのほっけの趣味だよ!
そんなワケで誰か「最強○×計画」でサイジェノちゃん動画お願いします!ゆめサイトなのに堂々とCP表記すんません!!

今日は春コミ二日目ですね・・・フフ、ほっけさんね、喉から手が出るほど行きたかったのよ。
ワンパンとかモブサイコとかジョジョとかね、世間的にもホットジャンルだしね?愛の赴くままに古今東西漁ってやりたかったですよ・・・高校の頃の同窓会をわざわざ今日やる必要ありますか、芸術科なんだからもうちょい日にちに配慮と慈悲を!
そんなわけでほっけは泣く泣くお留守番に徹しております、参戦されている方同人ルールを守って楽しいコミケにしてくださいね!
0317 11:02


△△△
こんばんわ、ほっけでございます〜!

先ほど頂いた拍手コメントにて、こんな辺鄙なチラシ裏に目を通してくださったようで「私もペダルすきです!」とのありがたいお言葉を頂けたので調子に乗ってペダル熱に身を任せて追記でねちねち語っております。むふふ。
その為、他ジャンルネタを大いに含みます。ご注意を〜!
0317 00:20


△△△
うひゃあああああ…無事「ゆがみ」も二万ヒット突破致しました!
朝のんびり起きてお茶漬け食ってサイト覗いたらこれだよ!一万から大したこともしてないのにありがとうございます!!

まだ1000hit記念フリリクも終わりきってないのにアザシャス!
ちなみにフリリクといえば桜藤さん宅のフリリク参加しそびれて涙目です…うぐぐ
そういや一万いってから
私何したっけ?んん?Twitter始めて入り浸ってるだけやないか!反省します!!
0316 10:48


△△△
ぎゃーーーん!友人にペダルをごり押しされて、恐る恐る借りた単行本に手をつけたらまんまとハマっちまいましたほっけです〜^▽^

いやぁ箱学いいっすね!ほっけは新開さんが気になっております・・・箱根の直線鬼たまらん!あと荒北くんと東堂くんもかわゆいです、うふふ。
最終的に新開さんマジすきすぎる。あんなに飄々としてるワリに豆腐メンタルなところとか、うさぎにウサ吉と命名するネーミングセンスとかもうドツボでございます

そしてなんとアニメ化も決定したとのことで、動く彼らを見れるのが楽しみです〜!


0315 18:48