△△△
モブくんと交換日記をするお話が書きたい…!

付き合い初めて間もないヒロインとモブくんは互いにウブで話すことすらままならない→霊幻師匠の提案でなんとなく交換日記を始める。
ヒロイン←←←モブくん前提でなんとなく告白されたから付き合っていたけど、交換日記を通してモブくんとの愛育を図る。

だがモブくんを本当の彼氏として意識したころ、モブくんが突然別れを切り出してくる。
当然困惑するヒロインちゃん、のちのちモブくんが超能力者であること、ひとりで思い悩んでいたを知る→モブくんを助けなきゃ!

ようするに最終兵器彼女かぶれみたいなお話
0327 13:53


△△△
こんばんは、ご無沙汰しておりました〜!
実は仕事の同僚達と久しぶりに夢の国までいってまいりました^▽^
まぁさしずめその熱がまだ冷めないといいますか、はい・・・正直にいいますと頭ん中ロジャラビちゃんでいっぱいです(真顔)

ロジャーちゃん可愛いすぎてもうね・・・ラビット夫婦ほんと大好きです。言動から何までロジャーちゃんにベタ惚れなジェシカさんとジェシカさんがいないと腑抜け同然なロジャーちゃん・・・いいなぁ、むふふ。
トゥーンパトロールの皆さん渋いっす。ナチュラルにドピンクのスーツと純金の時計を着こなしちゃう成り金なスマートさんとトゥーンパトロール一番のお洒落さんでエッチなグリージーさんが特にお気に入りです^///^

0326 21:59


△△△
某ニトロなプラスさんのマスコットキャラクターではない関パニの方のソニ子ちゃん(先天性にょた)と浮気性のジェノ子ちゃんの彼氏であるゲス男主のお話が書きたい。

「お前っていずれ付き合ってた女とかに刺し殺されるんじゃないか?」

「えーソニックってば辛辣だなぁ。オレは皆大好きで選べないだけだよ」

「フン、愛する鬼サイボーグに焼き殺されても知らんぞ」

「その時はソニックが命を掛けてオレを救ってよ」

「命懸けか、私が命を掛けるほどお前に価値なんてあるのか?」

「だって好きだろ、オレのこと」

「…ああ、愛してるよ。最低で軽いゲスなお前を」

みたいな感じ。むふふ。
0323 21:59


△△△
ただいま相方と中野へお出かけ中でございます、どうもほっけです〜^▽^
久しぶりにお洋服やら雑貨やら薄い本やらを大量に買い込むことが出来て楽しい一日でした!そして朝喫茶店で食ったモーニングが特別美味でございました。モーニングはいいぞ(某スポーツ馬鹿先輩風に)

そして帰宅したら、休む暇なくこれから仕事の同僚と花見の場所取りへ向かいます・・・ひいいいいオールやだよ!下戸なんで花見でもお酒飲まないよ!!楽しみないやんか!!!
そんなわけでゆったり帰宅します、ヒエ〜疲れた!
0322 20:22


△△△
こんばんは〜!ようやく実家から帰宅しました、ほっけです^▽^

更新連投しますとかへらへらしてたくせにさっそく一日の穴が空いてしまい、お恥ずかしいかぎりです…ううう
実は実家に携帯を持っていくのを忘れまして、持て余す時間を何にも費やせず黙ってペダルのIH一日目の東堂VS巻ちゃんをめちゃんこ読み返してました、はあああん。
4月の上旬には待ちに待ったペダルオンリーもあるし、本当にペダル熱が止まることをしりません;▽;

そんなわけで明日からまた連投めざして頑張りますすいません!うす!!
0321 23:10


△△△
ようやくお話をひとつ更新致しました…フフ

はい、やっちまった感が否めない初のペダルゆめで東堂くんでございます!ハマリたてのにわかがすみませんアブゥ!!
だってTwitterとか頂くコメントとかで「ほっけさんのペダル期待してますね!」とかそそのかされたから…すみません、調子に乗っただけです。

そして一応続き物になっております、東堂ゆめとか表記しておいて初っぱなから尽八出てこないね!コイツぁくせえ!ゆめ以下臭いがぷんぷんするぜーッ!(訳;独断と偏見で新開さん贔屓してるワリに×より+っぽくてすんません)
ただ次回からはがっつり東堂×男主でございます。また本作にはイケメンな東堂というより、ゲスい東堂思考です。苦手な方はご注意を!
0319 23:27


△△△
ひゃ〜さっそく設置したアンケートに答えてくださる方がたくさんいらっしゃってありがたいです>///<
アンケートだけでなく、暖かいコメントも頂いてしまって…!
本当にご協力ありがとうございます、こんなへなちょこサイトですがこれからもご贔屓にしてやってください〜!
アンケートは一応一週間ほど設置しておくので、お暇な時にでもご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです^▽^

あっ、あとリクエストも大歓迎です!
日頃から潤いあるネタに飢えているほっけに救いの手をお願いいたします〜!
0319 19:28