△△△
昨日Twitterで騒ぎまくったジェノスちゃんと兄貴主のお話が案外気に入ったので、簡単に追記に設定をまとめました!

宜しければ追記からどうぞ〜^▽^


0315 07:08


△△△
ふとイチゲキランク様を巡回していた際に自分のサイト紹介文を改めて見たら、ジェノスちゃんを意識した文なのにジェノスちゃんゆめがログにひとつだけってどゆこと…?

ということで、ジェノスちゃんのお話を増やしたい今日この頃です…気付けば霊幻師匠ばっかや、このサイトォ……
ジェノスちゃんに限らず、ゾンビマンとかフラッシュとか関パニとか無免さんとか多種多様に掛けたサイト、もといゆめ書きになりたい!
0314 09:42


△△△
おはようございます!
朝から人知れずテンション高めな高血圧ほっけです〜^▽^

最近Twitterを始めてからというもの、周りの文字書きさん方に絡んでいただける機会がぐんと増え、気付けば立派にTwitter入り浸り原稿やれと霊幻師匠botに叱って貰う日々…!

そんなわけで大好きなワンパンクラスタのお三方と僭越ながら、ちょっとした趣味企画をやらせて頂けることになり、ひたすら悶絶するばかりです…Twitterの輪って素敵すぎる!
ちなみに今日は会社が改装うんたらで午前出勤で昼帰りじゃ〜い〜〜ファー!
0314 07:57


△△△
モブサイコ2巻が発売されてから、随分時間が経っちゃったけどせっかく1巻が発売された時もやったのでくすぶる熱を感想にして近々追記にのっけたいと思います〜!
ひっそりとテルさんが好きなほっけです、こんばんは^▽^

ああいうプライド高いくせにうたれ弱いゲス大好きです、うふふ。
あんな無残なやられ方をしてしまったテルさんですが、また育毛期を経て華々しい再登場を待つばかりです。負けるな、凡人超能力者!

結論:霊幻師匠>>>>超えられない壁>>テルさん
0312 18:56


△△△
おはようございます〜!
朝からアドレナリン出まくりなほっけです^▽^

昨日の興奮(Twitterの記事参照)が一晩挟んでもまだ冷めやまないです、平常心帰ってこい…!
なんかこう…いずれ機会があれば、わいわいone作品スキーな方達でチャットとか出来たら楽しそうですよね、主に私が(↑▽↑)

そんなおこがましい妄想を膨らませながら、出勤準備を始めます^^憂鬱な月曜通勤^^^^
0311 07:17


△△△
気付けばずっとTwitterに篭っておりました、ほっけでございます〜!

Twitter一日目にして色々な方に構って頂いて、ほくほくしながら離脱して参りました^▽^

なんと憧れの「redbreast」の玄田さん、もとい玄田ちゃんを思いきってフォローさせて頂いたところ、奇跡に近いフォロバを頂いた上、ずっとかまって頂いておりました…ひええええ^///^
調子に乗って今までストーカーするのみだったサイトの方のリンクもちゃとかり繋がせて頂き、自分の図々しさ加減に頭が痛いです…年をとるたび図々しくなるね!

そして今までお声をよく掛けて頂いていた、ゆま様とたくま様にもフォローして頂いた上に軽い挨拶とお話をさせて頂き、本当に幸せな時間でした〜^///^

0311 00:47


△△△
うへへ、実はこっそりツイッターにてサイト用垢を作ってしまったほっけでございます〜!

ツイッターは以前に別ジャンル垢を持っていたんですが、あまり利用していなかったので初心者同然なのです。
それに初めてのゆめ垢ということもあり、少しどきどきしております^///^

サイト保持者様もそうでない方も大歓迎ですので、もし宜しかったらフォローしてくださいまし(涙目)
ひとり寂しく妄想垂れ流してますので、お声を掛けて頂けたら嬉しいです!

そんなチキン野郎ほっけのアカウントはこちらから! → @yakihokke
0310 18:42