日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽BBQ
今日は会社仲間とBBQに行きました。

同僚の車で聞きなれたイントロが!


勇気100% 光ゲンジ!

ナイスチョイスだぜ!

曲が終わると脳内では自動的に次の

で、ででで 伝蔵 山田!

が出てきたし。
あとハンサム半助も



2011/08/28 21:39


▽パンイチで南極
wiiのダイビングできるソフトをやりました。
色んな海で泳げるのです。
南の島や南極やら、アマゾンだって潜れます。
主人公を「しおえ」となづけました。

なついてきたバンドウイルカは「ヘイスケ」と名付けました。

ウエットスーツを好きなの選んで着せてあげられるから、こないだしおえに、水着を着せてあげた。

そのまま南極の面に進んだけど、しおえは臆することなくパンイチで潜っていったぜ。

あとたまに、しおえはピラニアに噛まれてる。

さすが、しおえ。


2011/08/27 19:19



ボカロの悪のシリーズを

リン→はっぽうさい
レン→ドクタケ城主

で誰か作ってくれないかな(*^-^*)


2011/08/22 23:15


▽悲劇
このサイトの「仙様と一緒」は基本旦那に隠れて取ります。携帯カメラで。

ところが一度デジカメで取り、しらぬまにパソコンに取り込まれていた。

昨日沖縄写真を友人夫婦とパソコン画面でスライドショーで見てたら、仙様もでてきちゃった。
旦那いわく、
「あれ、きり丸だ」と

焦った日曜の夜





2011/08/22 20:13



もののけ姫をみました

■こんなサンだったら嫌だ
ギンギンに山犬してる。
かなり干汗臭く、体臭で他の山犬たちは正直あまりサンに近寄りたくない。








2011/08/15 22:43



この飛行機はもうだめだ。
落ちるだろう。

みんなさようなら



はい、セントレア到着!

さようなら沖縄
お久しぶり愛知


2011/08/15 11:49



小平太、帰るなら私を出してからにしろよ。
おい、小平太!聞いてるか!小平太!
…も、文次郎!何とかしろ!





2011/08/15 11:45



海辺の仙様

こらこら、小平太。
あんまり埋めるな。





2011/08/15 11:42



旦那に隠れて仙様写真。

いつもウエストポーチに仙様忍ばせて持ち歩き。

たまに首が取れてる…

気分は金田一君の地獄の魔術師

海辺の仙様。

撮影場所: 沖縄本部エメラルドビーチにて





2011/08/15 11:40



沖縄二日目〓

旦那夢で私と海辺でイルカをみた夢をみたらしい。

ごめんね、私は映画のサブメインほしさに雑渡さんに尻をつきだして、「バッチコーイ」連呼する利吉さんの夢をみたよ



2011/08/12 08:05


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -