日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽コンパ
今日は旦那と主催するコンパ

旦那がいるからつまらない(><)
メンズも知ってるやつらだからつまらない(><)

これは男を竹谷、女を久々知に置き換えて竹久々コンパ妄想しかない。

しかし竹谷役がデブばかり


2011/09/16 13:38


▽Vimclip
新しい6人ユニットがデビューするらしい

「Vimclip」
※読み方不明。

デビューの写真みたら、どう見ても
長次
仙蔵
潮江
食満
七松
伊作

だった。

6年生も早くデビューすればいいのに


2011/09/16 09:18


▽どりらんど
今ドリランドにはまり中。

海神シオエ
海賊頭ケマ
無頼人ナナマツをメンツにしてます☆

シオエは攻撃力は高いが防御が低いからすぐやられるし。



2011/09/14 09:18


▽やばい
やばい
ドリランドおもろい


2011/09/01 19:09


▽旅行のお土産
近所の友人夫婦が最近北海道に行った。

うちも沖縄行ったからお互い旅行先の名産買ってきてお食事会しようよ、と。

友人夫婦
・蟹
・夕張メロン
・ほっけ

うち
・沖縄ソーキそば
・ミミガー
・紅いもチップ


死にたい


2011/08/31 20:40


▽お味噌
竹谷みそが切れた

実家は昔から赤味噌だったけど、我が家では竹谷みそに替えました。

旦那は赤味噌苦手だから喜んでる。

たまには竹谷味噌以外でもいいんじゃない?てゆうけど竹谷味噌を買い続ける。

そして具はもちろん豆腐なのだ。


2011/08/31 20:30


▽チャット
スマスマで嫌な上司の悪口をツイッターにあげて憂さ晴らしする話があったよ

タッキーと重なった。



2011/08/31 08:46



お仕事終了(*^。^*)

今日は旦那は帰りが遅い。
だから自由。

しおえを書くのも自由
竹谷を書くのも自由
牧之介を書くのも自由
(書かないが)

自由ていーなぁ


2011/08/30 19:13


▽中島みゆきえもん
中島みゆきの「命の別名」
どう聞いても三木エ門が歌ってる。

特にこの曲。

名も無き、君にも
名も無き、僕にも


2011/08/29 08:37


▽変換
はんすけ

を変換すると

半透け

になるよ。
私のケータイは。


2011/08/28 21:40


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -