日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽沖縄リアル初日
明日は5時起きでスキューバなのでコレより就寝します。
「夏休みに竹谷の実家に久々知が遊びにきて、そこでいちゃつきまくり、実は竹谷に片思いしてた地元友達が嫉妬してた竹久々」でも妄想しながら眠りに着きます。

なんて不毛な妄想を嫁がしてるとは夢にも思わず、旦那も就寝。


2011/08/11 22:56


▽沖縄へ
今日から旦那と沖縄へ
こっそり仙様も連れてきます







2011/08/11 14:11


▽久々知がまたできた
第2彈!

ちょいサイズを小さく☆





2011/08/10 18:13


▽久々知ができた
久々知ファースト





2011/08/10 11:55


▽下の日記の添付が
うまく貼られない(+。+)








2011/08/08 15:10


▽一昨日の地元花火
仙様と花火をとりたかったが…
まぁ 旦那に隠れての撮影なので、こんなもんかな。


2011/08/08 08:42


▽花火
地元で花火がやります

勇者ヨシヒコみたら花火見に行くんだ


2011/08/06 19:18


▽アピタ野外上映
遅れること30分
会社を定時に上がり自転車もりこぎして電車乗って、妹と待ち合わせして、車かっ飛ばして到着。

素敵だ、アピタ





2011/08/04 22:02


▽地元アピタ
今日地元アピタで忍たま映画の屋外上映がやる

粋なことを(~〜~)


2011/08/04 18:56


▽HP立ち上げ
頑張ります(*^-^*)

2011/08/03 20:25


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -