日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽触診プレイ
ブリーチ

七尾
山田花太郎
一角
擬人化ホオズキマル(マッチョ、外形ストUブランカ)

で、地下水路探索中にタコ的な怪人出没。


触手が伸びてきて、七尾ちゃんサービスか?と思いきや、ホオズキマルが捕まった。

思わず笑ってしまった。

お前かい!


2011/09/29 23:55


▽ネックレス
一緒に借りたブリーチDVDで恋次がどーみてもチ○コみたいなネックレスしてる。

バイゼンとかいうおっさんが出てくるDVDで。


ティンティナ・ブラム?

恋次は息子を大きくしたいのか?
小さいのか?


2011/09/29 12:10


▽安静中
暇すぎて、ブリーチ斬魂刀実体化編全9枚DVD借りてきたよ。

いろんな意味でおもしろ過ぎる。

アニメオリジナルが受け入れられるようになったんだなぁ〜
大人になったんだなぁ〜



2011/09/29 12:02


▽なんと
妊娠している模様。

しかも切迫流産で一週間自宅療養が。
会社に医者の診断書を提出して、実家へ。

上司の奥さんも切迫流産の経験があり、思いの外すんなり受け入れてもらえた。

自宅でゴロゴロ…ゴフッ、安静にしてます。

実家で忍たまDVD三昧かと思うとニヤニヤしてしまうよ。

母親思いの子だ。


2011/09/27 13:14


▽お迎えの合図
ある夜、会社の飲み会があり、妹に迎えにきてもらう合図で送ったケマの絵。

飲み会終わったらケマを送るから、ケマが届いたら来てね、と。

ソフトバンクのサムスン931SCだからお絵描きできるから。

でもケマに見てもらえなかった。





2011/09/25 18:06


▽利吉
お兄ちゃんキャラは6年生に取られ。
プロ忍キャラは雑渡さんに取られ。
火縄銃キャラは照星さんに取られ。
昔は映画のメインを飾った過去をよく自慢する。

そんな利吉さんが私は大好きです。


2011/09/25 14:19


▽社員旅行
実家でのんびりしたくて、旦那に土日は社員旅行ていって出てきた。

日曜もゆっくり帰ろうと思って、12時に岐阜出て名古屋に帰って会社で解散したら3時くらいに名古屋でるよ、と伝えた。
そしたら今さっき旦那から名古屋で拾うよ、と言われた。

見てた忍たまスペシャルの第一弾映画を途中に、今から急いで名古屋向かいます。

利吉さんのカモンベイビーが始まる前に……


2011/09/25 14:10



台風がくる!


2011/09/21 12:38


▽きりちゃんち
旦那の実家はマジでケチケチ

観賞用に植える庭の植物は基本食用

湯船のお湯は腰まで

糸ようじは切れるまで使う

タッパー代わりに使っているのはマーガリンの容器

バスタオルは4人で一枚

きりちゃんちだと思えば我慢できる

おりんばあさんちと思ったらもう無理


2011/09/20 00:13


▽サンダー杉山
旦那んちでお泊まり。

昔のアルバムを義母が取り出してきた。

ひとしきり旦那と旦那兄のアルバムで思い出ストーリーを聞かされた。

他人の思い出ほど、どーでもいいものはない。

しかも赤子を寝かしつけた義姉がやってきて、アゲイン

ほんとどーでもいいことばかりだったが、1つ気になったのはちょいちょい出てきた「サンダー杉山」なるマリオみたいなおっさん。

近所のプロレスラーらしい。

叔父とかよりもちょいちょいでてきた。

サンダー杉山……

調べてみよ


2011/09/17 22:39


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -