日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽ありがとう鉢屋先輩
今日会社で、郵送物に「鉢矢様」という文字を発見。

これ名前の漢字違わない?と聞いたら、ビンゴ!
「鉢」じゃなくて、「蜂」だった。
フリガナだけから予想で書いてたらしい。

(「鉢矢」は良くて、「鉢屋」がいけないのかわからなかったけど)

よく分かったね、と誉められたが、理由は言えない(._.)…忍たまです、なんて……

でも、ありがとう鉢屋先輩。

他にも、忍たまファンで、こういった事例にあってるひと沢山いるのかな??


2011/10/17 12:33


▽メインとか
見やすくしてみました。
画像で並んでたのを項目ごとにしてみました。

かなり四苦八苦で。

タグってなに?


2011/10/16 23:25


▽ソフトバンク
ソフトバンクショップへ。

昔契約した通信カードを解約したくて。

しかし、iPhone4sの機種変客がわんさかいて、10人待ち。

待ち客のご婦人がチョコアイス食べてる。

おやおや、と思ったら、隣のオヤジも、前のおばちゃんも食べてる!

店内チョロチョロしてるガキも食べてる!

みな同じチョコアイス。

何これ!キモ!と思ったら、どうやら店の前で試供品が配られている様子。
アイスの。

なーんだ。

と言うことで、私も食べようと思ったらすでに終了。
試供品のゴミ回収してる人しかいなかった。


2011/10/16 17:28


▽大奥パロ
大奥パロの連載開始しました。

ちなみに大奥が好きで、パロしましたが、時代考証など不勉強です。ただパロ書きたくて。

髪型などドラマみて、真似してますが、しっかり細かいとこまで見てないし、ざっくり書いてるので、勉強している人からは「ん?」て箇所があるかもですが、暖かい目で見て下さい。


2011/10/16 15:41


▽ガンバ
何やら男子体操服がニュースで取り上げられてる。

ガンバリスト駿を思い出した。

懐かしいなー
アンドレアノフコーチ元気かな?


2011/10/14 14:18


▽耳をすませば
ランチで漫喫に。

個室でのんびりしてたら、隣の個室のやつがテレビつけて、ヘッドホンつけずに、音だだもれ。

「チッ」と思ったけど、耳をすましたら、

「吠えろ蛇尾丸」

て聞こえてきた。

許そう


2011/10/11 16:26


▽ゲリ
どうも病院から処方された薬が合わない。

飲むと必ずゲリになる。

あまりにトイレに引きこもるから旦那結構心配してる。

しかし、うーん、うーん言いながらお絵描きしてるとは知るまい。

さすが ソフトバンク931SC

ウンコしながら忍たま絵を書けるなんて。

ビチビチしながら書いた竹谷と久々知。





2011/10/08 19:11


▽痛い!
昨日の処置後、薬がでた。
1日3回6錠

これが飲むと痛い!
なんか股関節辺りが激しく痛い。

仙蔵ならモンジを腹いせに殴るレベルだとおもう





2011/10/07 11:03


▽手術
無事、流産処置終了!

流産すると、その後全身麻酔して処置するみたい。
体内に残った胎盤を掻き出す処置がいるみたい。


しかし、全身麻酔が……

おもしろ!

看護婦の「麻酔入りました」のあとに、ブワーてかんじで気が付いたら寝てたけど、気持ち良く酔っぱらって潰れてくかんじ。
落ちる瞬間は、酔っぱらい状態の「もーどにでもしていいよ」状態。

ただ、処置入るまで、2人の看護婦が準備をしてたけど、一人がやたら「初めてなんで」を連呼してたからきがきじゃなかった。

そいつが点滴刺すのさえも怖かった。

血圧計るのしか安心できなかった。


2011/10/06 20:11


▽流産か?
妊娠7週目

腹痛、出血がひどい!

てことで、急きょ病院へ。
流産始まりかけているから、このまま病院に泊まり、明日手術!

初めての全身麻酔!
JINで麻酔で朦朧として、意味不明なことを口走ってたが、私大丈夫か?

半助の尻にナスが

とか言いそう


2011/10/05 15:29


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -