日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽病気しらず
人間笑うと病気しにくいなんて聞いた。

ふと私はいつ爆笑してんだろう、と考えたら妹とにんたま見てる時だ。

にんたま見てたら病気しらず!



2011/11/14 19:25


▽トレジャー
近くのスーパーで買ってしまった。
旦那が風呂に入ったら読もう\(^o^)/
ワクワク





2011/11/13 23:29


▽中日
日本シリーズ進出!

ファンではないが、バーゲンが嬉しい(o^v^o)


2011/11/06 21:03


▽※下ネタ注意※
仕事が旦那より遅くなった。
会社でるときに旦那には帰るよコールした。

我が家は、玄関あけると、右手に1メートルくらい先にリビングの扉がある。

その扉は真ん中がガラス張りになっていて、奥にあるリビングの中がちょびっと見える。

ちょうど見えるのがパソコン机の椅子。

家についた。
カギかかってなかったから、そのままガチャリ玄関開けて、靴を脱ぐ。
何気なくチラリとリビングの扉みたら、半ケツの旦那が座ってた!

さっとスボンを上げてた。

えー!お仕事中でしたかー!\(^o^)/
PCエロ動画ですかー\(^o^)/


とりあえず気付いてないフリ。

ただいまー、おかえりーなんて会話して夕飯準備しようとしたら、なんか旦那が手伝う。

新聞読み出していきなり外貨預金しようかなーと言い出す。

日本の経済はどうなるんだろう、とか言い出す。

おねがい普通にしてて(*_*)


6年生も同室同士こーゆいのあるのかな?

■6年生のクラス別、同室への気づかい

ろ組…七松、気にせず続行
は組…伊作、あえて音を出して気付かせる。

い組…立花、みんなに言いふらす

は組以外はきづかいではない。



私も伊作を見習おう。


2011/11/03 08:59


▽盗作疑惑浮上
他のサイトさんに

にんたま大奥パロ漫画発見

あーみん的に標準したら、軽く鼻血2リットル吹いた。

あちらさんのが、断然前のアップだし……

メールきたらどうしよぅ…


2011/11/01 13:03


▽ガッデム
今日は旦那実家に1人でお泊まり。

旦那両親が寝静まった、らこのサイトのメインの大奥パロを書こうと思ったのに………

旦那も来ると!!

忍たまタイムが(._.)

旦那きたら、寝る部屋一緒だから書けないじゃん!

1人お泊まりなら、マンガ書けるのに!



2011/10/28 18:32


▽旦那の実家
旦那の実家に時々1人で泊まりに行く。

それを他に話したら、
珍しい、とか仲良いんだね、と。

今日も旦那実家の近くの整体に行くので、そのまま、旦那なしでお泊まり。

だって旦那んちは、夫婦二人暮らしで夜寝るのがめちゃめちゃ早い(9時には確実就寝)

そこからは1人で、ゆーっくり 忍たま書けるから★

だから旦那んち大好き♪

旦那が一緒なら行くけど、1人では行かないわーてみんな言うけど、

旦那いたら、寝る部屋一緒だから、忍たま書けないじゃん。

1人で旦那んち泊まる夜が一番幸せ♪

あー今日は楽しみ★


2011/10/28 08:49


▽ドキドキ
今日は隣の家の騒音がうるさく、旦那はいつもの寝室とは別の部屋で終身。

その部屋にはタンスがある。

そこの下から3段目には、高校時友達とやってた交換日記が隠されている。

交換日記といっても内容は漫画絵。

ペルソナ、金田一、にんたまなど……

まさか、タンスあさらないよね?

そんな漫画絵を頭上に旦那は就寝。

ドキドキ

あ、あとにんたま映画パンフも隠してる〜


2011/10/26 01:00


▽青春
今日は旦那両親の還暦祝い。

旦那達は昨日から泊まりで温泉に。

私は流産のあとで、旅行はまだダメらしいから、お留守番……

お祝いに両親にはおそろいの冬用のハンテンをプレゼント。

私は行けないかわりに、サプライズで似顔絵をプレゼント。

しかしこれがうまい!
(自画自賛)

旦那に絵がうまいとほめられた。

まぁね。

中学・高校と漫画かいてたからね。

半助かいて
利吉かいて
大木かいて
乱ちゃんかいて
滝かいて
三郎次かいて
内田かいて(ガンバリスト駿)
真田かいて(ガンバリスト駿)
金田一くんかいて
明智警視かいて
ペルソナ諸々かいて
パプワくんかいて
ドラクエかいて


そんな青春時代。
すてきやん



2011/10/22 15:32


▽春眠
眠たすぎ

仕事中にもかかわらず、眠たすぎ

ヘム抱いて寝たい





2011/10/18 16:30


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -