日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽竹久々
今日は竹久々味噌汁

ルンルン♪





2011/11/28 09:14


▽録画予約
にんたま好きを旦那に内緒なので、毎日のにんたまは家のテレビには録画できません。

だから会社で携帯で見てます。

ただ難点は電波が悪くて、室内では録画できない。

だから携帯持って屋上のテラスで録画。

しかし冬は寒い!
しかも忙しい時は外になんて10分も出れないし。

そんな時にロッカー室に携帯の忘れ物の届け出が。

見覚えのある携帯は、とある派遣のバンドマンの男の子の携帯。

忘れ物だよ、と渡すとどうやらナルトを録画予約していたと!

彼も試行錯誤の末に、室内であまり人目につかず、録画できる場所がここと判明したらしい。


さっそく私も今日からそこで録画予約だ!

最後に私はブリーチ派と伝えておいた。


2011/11/22 09:11


▽旦那にみられたくないもの
今日みのさんの朝ズバで旦那に見られたくないものランキングがでてた。

日記とか通帳とか昔の写真とか。

いやいや、やっぱ断然にんたま関連がランクインだろ

昔の絵とか、ネタ帳とか、グッズとか……

携帯もランキングに入ってたけど…

確かに、にんたまばかりのブックマークやら、サイト用のデータやら、にんたまばかりのテレビ録画あるからね!


2011/11/22 09:02


▽冬
寒い寒い
寒すぎる

こんなに寒くちゃ竹谷も兵助の部屋に夜這いかけに行きたくなくなるわ




2011/11/21 09:14


▽タワーズランチ
今日は名古屋で健康診断

終わってランチをタワーズで。

結局オムライスにしたけど、オムライスうますぎ(o^v^o)

でもケチャップで「忍者」てかいてなかった。


2011/11/19 14:59


▽潮江受
知恵袋で「長文ごめんなさい」とか見ると思わず笑ってしまう。

文次郎受もありだ☆


2011/11/18 21:41


▽雷蔵の裸体
危ない

昨日夜 布団の中で、携帯サイトの長雷裏漫画見てた。
旦那入浴中。

眠くなってきたから、続きは明日見ようとケータイを置くものの、何か心配になって、開いていまHPを閉じた。

風呂からあがった旦那がおもむろに、
「ドリランド、キングでたー?」
なんて言いながら私のケータイを開こうと!

焦ったけど、HP閉じてよかった(>_<)

危なく、「全部入った♪」なんて言いながら、長次に裸体でまたがってる雷蔵の絵が出てくるとこだった((+_+))


2011/11/18 08:40


▽妹のオムライス
実家の妹がオムライスをつくったらしく写メがきた







2011/11/16 10:58


▽竹久々
ピュアな竹久々見たいな〜
純な久々知が見たいな〜


2011/11/16 00:14


▽いじめかっこ悪い
ある日のにんたまEDの応募ハガキが竹谷だった

でもどう見てもみんなにシュリケン投げられてる

いじめかっこ悪い


2011/11/14 19:30


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -