日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽週末
今週の土日は旦那は泊まりで旅行。

久々に実家でお泊まりだーやったー。



2011/12/12 20:23


▽厄年
今年は旦那んちの犬が死に、私の実家の猫が死に、さらに犬も死んだ。

そして、今日我が家の冷蔵庫が死んだ。

買って一年半。

どうなってんの?
お祓いしたのに。

とりあえず、朝死亡して、中身はそのまま。
確実に私のジャンポモナカは溶けているだろう。



2011/12/12 20:22


▽相席いいですか
実家の犬が逝去した。

次の日、母と妹が火葬場に連れていった。

焼き場に着いたら、隣ではどこかのお家のお葬式ご一行がいた。

我が家の犬の焼き場の隣で坊さんがお経となえだした。

よかったね。お経詠んでもらえて。

どこかのおじいちゃんと相席になったうちの犬。





2011/12/12 20:18


▽左門
今、帰宅中の電車。

激しく口半開きの奴がいる。不愉快になる。

でも左門だと思えばかわいい。


2011/12/12 20:13


▽七松
仕事でやなことがあると、七松小平太になりたくなる。
小さなことは気にしないようになりたい。

または国宝憲一になりたい。


2011/12/12 20:10


▽三省堂書店
本屋でポーズ集さがしてたら、「BLポーズ集」なる本が!

しかもある程度冊数があるらしく、棚で探しやすくするために本屋が設置する見出しまで!(よく棚から出てるインデックスみたいなやつ)

三省堂の店長とりあえず正座しなさい。


2011/12/03 18:22


▽ポーズ集
本日は名古屋へ

途中本屋でデッサンの参考資料をかった。

最近は中々面白いポーズ集があったもんだ。

……てかみんな裸体じゃん
ヘア丸出しじゃん
てかティンコ丸出しじゃん


やはり旦那はでかい方であると認識した土曜日であった。


2011/12/03 18:18


▽バック
昨日、だんなが冷蔵庫をあさっていた。

真ん中の野菜室を開けて前屈みになってた。
ちょうど中腰で尻をこちらにつきだす感じ。

それを後ろからくっついてみた。
旦那は「なんだよぉ〜あまえんぼだなぁ」と。




竹谷受けとか七松受けとか、長次受けとか、ガタイがでかい奴とかが「受」な場合のバック時のアングルはこんな感じかな、と作画の参考だとは気付くまい。


2011/12/03 11:50


▽ドラクエ
スライム肉まんが発売したらしい。
さっそく食べてみよっと。

ふと小学生の時代にドラクエ4のマーニャをいかに色っぽく描けるか模索してたことを思い出した。

いのまたむつみ のマーニャが好きだった。はみ乳ぐあいがなんとも(*^。^*)


2011/12/01 09:14


▽味噌わかめうどん蜂蜜風味ワタガシ乗せ
竹久々味噌汁から5年生がみんな食物に関連できることに気が付いた。

竹谷→竹谷味噌
久々知→豆腐
小浜→うどん
鉢屋→蜂蜜(蜂=鉢)
不破→ワタガシ(不破=フワフワつながり)


みんな交ぜたら、「味噌わかめうどん蜂蜜風味ワタガシ乗せ」

ワタガシは2秒で溶けてしまう。
小浜まではまともだったのにね。

鉢屋を「蜂の子」にしてもだめだし、雷蔵を「雷おこし」にしてもだめだ。

双忍だめだ。


2011/11/28 21:42


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -