日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽久々知 意味なく
フェイスブック始めました。
忍たま好きは周りに内緒だからその辺は書けないけど。

だからその分ここに書く。





2011/12/30 20:53


▽つまんない
以前旦那の開催の飲み会に連れていかれた。

旦那の幼馴染みや、大学のゼミ仲間などが集まる集まり。
こーゆうのに、嫁が行かなきゃいけない空気ってなんで?

アウェーすぎるし。

6年長屋の与四郎なみにアウェー

つまらなさすぎて妹に送った写メ





2011/12/30 13:59


▽お腹すいたな
今日は神奈川から友達がくりや。

10時にはくる予定が、12時になってもこない。
そして今、2時になってもこない。

お昼は手巻き寿司にしようって待ってんだけどな〜

まだかな

てか今日じゃない…?







2011/12/30 13:47


▽困ると
久々知を書きにくるようだ(*^。^*)

つまらなかったり、やなことあるとトイレにかけこんで久々知書いて気持ちを落ち着ける(*^。^*)





2011/12/25 20:19


▽クリスマスディナー
今日は結婚式あげた場所でクリスマスディナー。

雰囲気とかいうより、挙式した人の特典でかなり格安にコース料理が食べられるから申し込んでみた。

しかし、かなりラフにジーパン、パーカーできたが、回りはお洒落に着飾った夫婦ばかり…

死にたい





2011/12/25 18:58


▽トイレ
只今旦那実家

何やら義理父と旦那が熱く語りだした。

つまんないから、トイレで久々知でも書きにきた。





2011/12/24 20:11


▽クリスマス
クリスマスプレゼントを買いに名古屋へ。

町はカップルで溢れている。

この中にイチャイチャの竹谷と久々知がいるなら人ごみも大丈夫!


2011/12/24 12:13


▽うちの会社
うちの会社の皆は優しい

よく落とし物を届けてくれる。

携帯も見つけると、すぐ届けてくれる。

でも私のは落とし物じゃないんだよ。
忍たま予約してるんだよ。

電波の良い、窓際に置いてあるんだよ。

次からはソーラー充電中とか張り紙しとくか。


2011/12/16 10:06


▽サイザーが好き
今週土日の旦那の旅行が中止になったよ〜


バイオリン壊れたハーメル並にショック。


2011/12/14 20:15


▽遠き日
昨日は、休日出勤だった。
17時ぐらいに帰宅。

冬の夕方だなーて思ったら、忍たま楽しみにこれくらいの時間に帰宅した中学時代の冬を思い出した。


友達と帰宅途中、好きな人の話になり、落乱14巻だして、私の好きな人と土井を指さしてた自分にグッバイ


2011/12/12 20:35


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -