日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽散髪
土曜日に髪を切った。

髪を下ろした伊作並の長さだったのを前田敦子バリの長さに。

帰宅後旦那に「前田敦子の髪型にして下さいって頼んだの?恥ずかしいね。」と罵倒され気付く。

月曜会社で同僚に話したら一人だけ不思議そうに見てた。

後で発覚したが、前田敦子ではなく浅野温子って聞こえたらしい。

notトレンディ


2012/01/10 08:35


▽今日の画伯
1月5日の忍たま画伯

忍たまEDのハガキコーナーで。

手裏剣を投げるカッコいい土井に、入門表のやり取りの小松田、利吉の3人が書かれてた。

小松田に、入門表にサインしろとバインダーを手渡される利吉だが、その利吉の手にはすでにバインダーが!
利吉は何持ってんだ?

たぶん、学園に来て小松田にサインをしろと渡されたのは出門表で、「あれ?おかしいな」、と思いつつも渡された出門表にサインしていたら、小松田に「いやいや入門表にサインしろ」、と言われた始末。

利吉「え?いや、これ君がさっき書けと渡したんだけど?何で俺、指摘受けるの?」て顔。

後ろでは土井の手裏剣投げポーズが一緒にかかれていたが、どう見ても利吉に投げている。

「山田、後ろ、後ろ!」


かわいそうな利吉
頑張れ利吉







2012/01/06 08:56


▽玄南くん
只今電車に乗車中

しかし、臭い!
電車内が臭い!

朝食べたモチがオロロンしそう。

でもこの車内に、玄南くんとそれを温かい目で見守る灰洲井溝がいると思えば、頑張れる。


2012/01/05 08:16


▽仕事はじめ
今日から仕事はじめ。

遊びに行きます!的な姿の人を見ると殴りたくなる。
同じく、スーツ姿を見つけるとハグしたくなる。

まだ夢の中にいる旦那を牧之介ばりに蹴って、いざ会社へ。


2012/01/04 08:56


▽映画版
……上級生!
と思いきや、利吉さんの映画版だったりして。

利吉のカモンベイビーが虚しく鳴り響く……





2012/01/01 23:12


▽2日の17時
新聞のテレビ欄をみてビックリ!
2日の17時に忍たま映画が!
テレビ録画、
よ、予約したいよ〜(ToT)





2012/01/01 23:07


▽2日の17時
こうしちゃいられない





2012/01/01 22:58


▽ガキ使
ガキの使いみたいよ〜
旦那実家は基本的にたぶんこーゆーのNG

みたいなー
みたいなー





2011/12/31 18:03


▽パンジ
やられた

柚子にはすごいトゲがあるらしい。
ぶっささって、左手人差し指が腫れてきた。

パンジが仕掛けられた。またはビーナスの蝿取り器。





2011/12/30 22:37


▽寒い
コンビニで旦那のトイレ待ち


※竹谷を待つ久々知





2011/12/30 21:50


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -