日記
★忍たまな日々★

忍たま好き腐女子主婦の格闘

下ネタ多数あります!
苦手な方はご遠慮下さい。






▽ザーメン
はちざえもん

を手探りで携帯打ってたら、

はちざあめん

と。


ザーメン!


2012/01/27 09:18


▽笑み
電車で前にいる高校生くらいの女の子がニコニコしている。
デートかな?

私は最近妹から、2700の写メがきて
「勘右衛門、八左エ門交互に見て」て。

ニヤリしたよ。

デート楽しみにしてるように見えたかな?


2012/01/27 09:16


▽シティハンター
最近はメインやトップ絵を風呂場で描いてる。
または旦那風呂中に描いてる。

死と隣り合わせ。

いつ風呂を開けてこないか、
いつ風呂から出てこないか、
気配を探りながら創作。

いつか冴羽 寮なみに気配を読み取れるようになるかも…


2012/01/18 19:44


▽ピーチクパーチク
会社出たので、旦那にテル。

今から帰るよ〜と。

今晩は近所の天ぷら屋に行きたいと伝えていた。

旦那はもう家にいたが、その天ぷら屋の前を通ったらすごく混んでたらしい。

じゃあ、行くのやめて家で食べようか、と提案したが、

今日はお好み焼きにしようと思ってた。
でも天ぷら屋行きたいというから、食材買ってきてない!
そんなら帰りに買ってきたのに!

とピーチクパーチク。

めんどくさいな、と思いつつ、とりあえず帰るね、と伝えた。

食満・伊作
→食満が結構細かくてウルサイ。伊作はある程度聞いてやるが、限度を越えると伊作が静かに切れる。そうなると食満だまる。



2012/01/13 19:44


▽マフラー
今日は寒い!





2012/01/13 10:24


▽齢30
朝、出勤。

トイレの大きな鏡に愕然。

腹がやばいことに!
鏡餅みたいにズボンにライドオン!

齢30ともなれば代謝が落ち、肉がつきやすく……

戸部先生も同じ悩みを持ってるといいな





2012/01/13 10:16


▽乳腺科 2
診療終了

スゴく綺麗な病院だから、女先生かと思いきや、「勇者ヨシヒコ」の仏様みたいなおっさん先生が!

おっさんに乳放り出すのかー(ToT)

しかし、両手上げて乳放り出して行う検査も、激しく臭い私の脇(通称:潮江脇)にむしろ申し訳なさを感じながら、検査終了。

痛みの原因は体調的なもので、治療方法は「やり過ごす」とな!

画期的な治療方法だぜ!
さすが21世紀の医学!
仁先生もビックリ!


2012/01/11 10:05


▽乳腺科
左乳が激しく痛し!

今朝、診療しに病院へ。

家の近所の婦人科病院にテルしたら乳は見てない、と。
仕方なく会社付近で探したら、乳腺クリニックと言うものが。

予約していざ診療へ→




2012/01/11 09:55


▽早寝
最近は旦那よりも早く床に着き、携帯で忍たま小説を読むのが楽しみに。

もう眠いから、と布団に入り、甘やら裏やらR15やらR18サイトでせっせとパス入力して読みふける毎日。

旦那、最近早寝だね、と。




2012/01/11 09:50


▽最後の言葉
日曜、妹に家まで車で送ってもらいながら、


善法寺インポ
中在家長痔
食満コ
土井ンポ
山田利吉ンポ


……なんて話しながら運転してたら事故りそうになった。

最後の言葉が
「久々チンポ」
では残された家族はやりきれない。


2012/01/10 09:03


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -