Memo



20th.May.2024
 

昨日は鳥を見、今日は金魚を見た。

金魚ミュージアムに行ってきました。金魚可愛かった…( *´艸)
でも大体上手く撮影出来てない(ガラス越しの撮影は苦手です)ので、成功した写真は少なかったです(笑)

デジキン、というものがありまして、マッピングで映し出された金魚を手で掬うと運勢が出てくるものがあって、見事大吉を引き当てました。
そして隣におみくじガチャとやらがあったので、大吉専用のガチャを回すと一言「今日は調子に乗って良いです」と書かれていた。
うん?
ちょっと待って。
管理人、いつも調子に乗ってるんだけど。
実は今日だけの話じゃねえんだ、ごめんな。




 
↑back home next↓


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -