お知らせ等

つぶやき

そろそろ改装がしたいです(改装厨)
でもこのテンプレも可愛いのです。
さてどうしよう。

2024.04.18

つぶやき

先月はご訪問、閲覧、ご登録、ランキングポチポチ支援等々ありがとうございました。
今月も当ランキングを宜しくお願い致します。

初めましての方々には「ようこそゆるゆるランキングへ!!」、ランキングからいなくなられた方々には「行ってらっしゃい。宜しければまたお会いしましょう^^」、ランキングに戻って来て下さった方々には「わあああああいお帰りなさいー!!!ヽ(*´∀`)ノワッショイワッショイ」の気持ちになります。
出入りはお好きにご自由に。登録はいつでも大歓迎でございます。
貴サイト様の小さな居場所になれますように。

2024.04.01

お知らせ

先月はご訪問、閲覧、ご登録、ポチポチ支援等々ありがとうございました。
今月も灯守を宜しくお願い致します。

URLの見つからないサイト様を削除させて頂きました。
運営お疲れ様でございました。この度は当ランキングへのご登録、ありがとうございました。

2024.03.01

つぶやき

先月はご訪問、閲覧、ご登録、ランキングポチポチっと支援などなどありがとうございました。
今月も当ランキングを宜しくお願い致します。

2024.02.02

つぶやき

明けましておめでとうございます。

先月はご訪問、閲覧、ご登録、サイト様への支援等々本当にありがとうございました。
今年も当サイトを宜しくお願い致します。

今年も当ランキングが、個人サイトを運営される方や閲覧される方にとって、ちょっとした居場所となりましたら幸いです。

2024.01.01

更新

いつもお世話になっております。

宣伝掲示板をトップページに掲載しました。サイトの宣伝や更新履歴等々にぜひご利用ください。
当サイトに登録していない個人サイト様も宣伝可能でございます。お気軽にどうぞ。

※荒らし等、不適切だと判断した書き込みはこちらで削除させて頂きます

2023.12.14

つぶやき

先月はご訪問、閲覧、ご登録、ポチポチと支援等々ありがとうございました。
今月も当ランキングを宜しくお願い致します。

12月ですね。やはり1年は早かった…!
忙しいかと思いますが、皆様にとって充実した1ヶ月となりますように。

2023.12.01

つぶやき

先月はご訪問、閲覧、支援ありがとうございました。
今月も当ランキングを宜しくお願い致します。

2023.11.01

つぶやき

先月はご訪問、閲覧、登録、ご登録、サイト様への支援ポチポチ等々ありがとうございました。
今月も当ランキングを宜しくお願い致します^^

2023.10.01

更新

閉鎖されたサイト様を削除しました。
お疲れ様でございました。

2023.09.25



- ナノ -