アルタイム

テスト終わりました!!!
かなり放置すみませんでした!!(・・;)
心愛と日菜さんがテストにおわれているなか、
莉音さんが命つなげててくれたようで・・・(・・;)w
莉音さんありがとう!!vv


さてさて、やっとテスト終わったぜやふーい!!^^
パソコンあーんどゲーム解禁なので
またちまちま更新していきますね!

とりあえずHaiioweenイラスト描かなきゃなぁ・・・(^^;)
間に合う気がしないwww

*心愛



2010.10.28 12:20(0)

まじで
馬鹿です私。

今日家の鍵忘れて30分ほど
ドアの前に座ってましたw
今日は寒かったので凍死するかと…←

あ、テスト返ってきましたw
予想より良かったので安心です!
数学以外は!(笑)

もう笑い事じゃない←


*莉音



2010.10.26 23:08(0)

やっと

テスト終了いたしました…!
地獄の四日間でした(^q^)ギャボー

でもこれで絵が描けそうです!
最近まともに描いてなかったのでやばいですorz
元からやばいですけどね!(笑)

これからテストの日菜さんと心愛さんは頑張ってくださいね!
応援してますよ〜!


*莉音



2010.10.21 22:31(0)

mae tugi
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -