アルタイム

りんく!
りんくありがとうございます〜!!
こうしてどんどんおひさま*はーとの知名度があがっていけたらいいな!!^^

見てくれた皆様に少しでも気に入っていただけるように
頑張りますので、改めてどうか末永くよろしくおねがいします^^

*心愛




2010.10.29 19:01(0)

ひゃほーい!

お二人ともテストお疲れ様です(´▽`)
そんな私は土曜日は模試が待っています。←
テスト終わったばっかなのに一体なんなのいじめなのかorz

まぁ勉強はしません←


ハロウィンイラスト?
莉音は描きませんw


*莉音



2010.10.28 20:10(0)

ふぅ・・・
テスト終わりました´∀`

四日間お疲れ様、自分。←心愛ちゃんもね!

相変わらずテスト期間中は遊びほうけてました←←

いつもテスト期間中にいろんなものにはまってしまいダメダメな日菜ですが、今回もやってしまいました(´;ω;`)

はまったものがイナイレではない為言えませんが、ヒントは三つ子です。

いや、ヒントになってないな←

好きになった三つ子の一人が吹雪くんの声なんですよ^^

ここまで言ってしまったら分かるかもしれないのでストップします・∀・`

では、ハロウィンイラスト頑張って描きます!(`・∀・´)/

*日菜



2010.10.28 16:15(0)

mae tugi
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -