アルタイム

これは試練ですねわかります。

お久しぶりです。
なかなか寝れないので更新!

かなり放置しててすみません…!
テストが近いもので(´;ω;`)
テストが終わり次第、更新再開いたします!

というかもうすぐ阪プ3ですよね!
私たちも一般参加しますよ〜!^^

私には次の日がテストという地獄が待っていますが、
そのことは忘れて楽しもうと思います。

とりあえず、古典が鬼畜過ぎて泣ける。


*莉音



2010.10.15 02:22(0)

初書きリアルタイム!

日菜、初めての書き込みです。
莉音ちゃん、心愛ちゃん遅れてごめんね(泣)


今、部活中です。

表作りに忙しい(汗)



今日はイナイレですね(嬉)

待ちに待ったオルフェウスです
楽しみでいまからワクワクしてます。

*日菜



2010.10.13 16:19(0)

学びも100!
今日学校で久々に二次関数やりました。
あんなのわっかんねーよ!(汗)
ほんとに数学つらいです(泣)

でも遊びも100、学びも100で頑張るのだ!
覚悟しろよ二次関数!!(笑)

そういえば今日イナイレないですよね・・・(泣)
ちくしょうふゆっぺの謎気になるじゃないかあああああ!
いいもん、絵描いて妄想しとくもん(泣)

皆様も妄想で乗りきって下さいね!(笑)
ではでは!

*心愛



2010.09.29 17:40(0)

mae tugi
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -