アルタイム

眠れない
昼寝しちゃったから眠れません←
はい、馬鹿ですwww

最近無駄に泣きたくなります。
人肌恋しい時期ですからね←
誰か抱きしめてくれませんk(ry

*莉音



2010.11.05 00:49(0)

目がぁー(;Д;`)

久しぶりです^^

なかなか更新できないです←オイ

今、目がはれてます(;ω;`

痛い×∞(>_<)

絵描くのも正直しんどいです。

でもアニメは頑張って見ました^^*

キャラの為なら私頑張る!!←


では今から頑張ってイラストかいてきまーす・∀・
 *日菜



2010.11.04 21:34(0)

そういえば・・・
11月1日って佐久源の日ですね!!
やべぇ夜中なのにテンションあがるvvv

一応雑食ながらも源佐久、源成本命なんですが
なんかもう我が嫁達が絡んでたらどっちでも美味しくて・・・vvv

とにかく佐久源の日おめでとー!!^^

*心愛



2010.11.01 01:17(0)

mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -