アルタイム

無理だろうけど
向日葵か椿のような人間になりたい。
この前現国の授業中にずっと思ってました。

先生がすごく雑学に詳しい方で、
とても授業が面白いです。
聞いてて飽きない授業って素晴らしいと思います。

たまには真面目な記事です(笑)

*莉音



2010.11.07 22:58(0)

ボウリングなう(・ω・´)

今、弟と弟の友達と一緒にボウリングにきてます^^ゝ

初ガーター防止なしレーン!

この年になって一回も防止なしでやったことないっていう←


あははっ。年下とやってるのに負けてるぜww

*日菜



2010.11.07 14:14(0)

眼帯!
今日日菜さんが眼帯をしてました!
心配だったけど不謹慎にも
「佐久間あああああ!!!vvv」
って萌えてしまいましたw
ごめんね日菜さん!!;;

そして最近うれしいことがありました!
このまえメル友ができたんです〜vvv
いっぱいイナイレ語るぞー!!^^

*心愛



2010.11.05 19:21(0)

mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -