アルタイム

うだうだ

お久しぶりです!
リアルが忙しかったのでなかなか更新出来ませんでした…すみません!

最近は本当に充実してます(´ω`)
毎日が楽しいです!

良い友達に恵まれたみたいで
私は本当に幸せ者です…!

浮かれないように
頑張りたいです(笑)


*莉音




2010.12.22 23:13(0)

みんなすげえ++
友達が夢小説のHP開きました!!
みんな個人のHPもっててすごいなぁ・・・^^

してみようかなとは思うけど
今の私の更新率を見る限り無理だwww

まぁ、やるとしたら地味に細々とやります・・・^^;

なんか超どうでもいい話ですねwww

*心愛



2010.12.17 18:16(0)

遊んで、疲れなんて吹っ飛びシャイニング!
電車なう

さっきまで三宮で某誌の読者様と遊んできました(^∨^*

なんと!イラストまで貰いました(^///^)!

嬉しすぎて疲れなんて吹っ飛びました!!

とっても楽しかったです^^

また遊びたいです(・∨・´)/

*日菜



2010.12.12 18:48(0)

mae tugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -