アルタイム

ありがとうございました。


今年も残すところあとわずかですね!

今年は色々とありましたが
とても楽しい一年になりました。
今までで1番です!

そして、心愛さんや日菜さんに
出会えた年でもあります。

本当に二人ともありがとう!
二人に出会えて良かった。
大好きだよ!

このサイトを見てくださっている方々も
大好きです!ありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いします!


*莉音





2010.12.31 22:02(0)

鬼畜すぎる

年賀状が終わりませんorz
なんでなの年賀状の馬鹿ぁぁぁぁ

遊びまくってた
自分が悪いんですがね(´・ω・`)

頑張ってきます。


*莉音



2010.12.29 12:23(0)

12/23!!
待ちに待ったイナズマイレブン劇場版公開日!!
莉音さんと日菜さんと、お友達と日菜さんの弟くんとで
いってきました!!^^

かっこよくて感動で始終きゃーきゃーと
萌えまくりました^^

とにかくすごくたのしかったクリスマスイヴイヴでした^^www

*心愛



2010.12.23 21:54(0)

mae tugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -