アルタイム

12月やふー!!^^
悪夢のテストも終わり
やっと魂の相棒、PC様が解禁されたので
久々に更新です!^^

12月と言えば!
劇場版イナズマイレブンに、新しいゲームジ・オーガ!!
映画の影響でシールブックやポストカードブックなどグッズも
盛りだくさんでまさに天国ですよね!!><

もちろんクリスマスもすごく楽しみです^^
いっぱい遊ぶぞ!ww

*心愛



2010.12.10 23:53(0)

東京すげぇ・・・
東京におばあちゃんカフェと言うものがあるらしく、今テレビでやってた。

わざとおばあちゃん化粧をして、接客するらしい。

いわゆるメイドカフェみたい。
萌えとかはやらないらしいけど←

そんなのもある東京ってすごいなぁと思いました♪

*日菜



2010.11.28 23:13(0)

たえるぞ!

今、病院です(;_;)

身体がだるいのに咳はでないし熱はないし何か変です。

何なんだ、この体調は!

これが約一ヶ月間ずっと続いてるって何か気持ち悪い(=_=V

やることがいっぱいあるし、来週からテスト期間なので頑張ってたえます(>_<)

*日菜



2010.11.26 17:23(0)

mae tugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -