アルタイム

流行りには勝てなかった

今、流行りのインフルエンザにかかりました(・ω・`)

流行りには勝てないんですね。はい、よく分かります。

安静に寝ときます。←

*日菜



2011.01.21 13:59(0)

ホビーフェスタに来てます!
今、次世代ワールドホビーフェスタに来てます!

今14番ゲート前です^^

寒いです{{(>_<;)}}

足がガクガクです←

でも、イナイレの為に頑張ります!!

ちなみに服装はジーパンに白いジャンパーで白いマフラーと白いニット帽被ってます。

中は、赤いチェックの上着に黒い服を着ています。

イナイレのナナメ掛けかばんを持っています。

もし来ている方がいたら是非絡んでやって下さい^^

*ちなみに日菜は眼鏡装備中ですww

*日菜



2011.01.16 08:45(0)

何これ怖い

心愛さんに頼まれて
日菜さんが服を考えて
私が描きました(`・ω・´)


※五条さん好きな人は注意!



*莉音






2011.01.15 17:02(0)

mae tugi
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -