アルタイム

冬コミ行ってきました!
なんだかお久しぶりです;;
ずっと更新してなくてずびばぜんんんんんん!!!!
全力でスライディング土下座です><;;

えっと1/9の冬コミに参戦して参りました!
いままでオンリーしか行ったことなかったので
緊張でびくびくでした;;

でもすごい人の数に圧倒されながらもすごく楽しめました^^
莉音さん本当に道案内ありがとう!

行けなかった日菜さんにおみやげも買えたし、
とても充実した一日でした!!^^

*心愛



2011.01.10 12:18(0)

映画!!
今、従兄弟てイナイレ映画見に来てます^^

2回目だけど楽しみです(o^∀^o)

フィディオに萌えるぞ〜

*日菜



2011.01.07 09:20(0)

なんなんだ・・・
なんなんだ、今のEDは・・・
萌え死にさせたいのか!^///^

何!?フィディオ可愛い//
マーク・ディラン可愛い//
エドガーさん凛々しい(>_<*)

みんな可愛い(^///^)

好きなキャラだらけでもうニヤつきが今でも止まらない・・・
毎週あのED見れるなんて(><)
なんだか嬉しいですO(≧∇≦)o
*日菜



2011.01.05 20:07(0)

mae tugi
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -